こんにちはパー

昨夜の授乳は

20時就寝

→22時半~1時(授乳→寝る→置く→起きる→しゃべるを3回繰り返しました) 
→5時半 の2回授乳

9時半起床でした晴れ

昨夜は、私も鼻水が出てきて風邪っぽかったので早く寝ようと22時半に寝室に行くと次女が起きていました叫び
授乳して寝かせたんですが10分で起きそれから1時まで寝なくて授乳したり、抱っこしたりがんばりましたDASH!
心が折れかけたころやっと寝てくれましたガーンあれ!?新生児!?

やっぱり、朝ゆっくり寝てくれるからと起きるまで寝かしているのがダメなのかなぁって何となく思っているんですが・・・ショック!
でも、今少し風邪気味だし体調回復をこのまま待ってみます!!それでもこの夜のお目目ぱっちりが続くようなら朝早めに起こして生活してみようと思いますべーっだ!