こんばんはニコw


今日はいろいろと旦那さんから頼まれたことを片付けにお出かけ晴れ


2ヵ月の次女は買い物やショッピングモールなど出かけても


いつも本当に良い子であまりグズグズと泣くことはないのですが


今日はちょっとグズグズDAYでした悲しい


夕食を作るときにたくさん泣いたので、手を止めて授乳したり


抱っこしたりで時間かかったけどうまくこなせましたやったーーーーーーーー


でも、長女に絵本を読んであげる時間がとれなかったし


最近はあんまり長女と向かい合って遊んであげていないので


ちょっとかわいそうですきゃわいーー


でも、抱きしめたり、チュードキドキってしたりはたくさんしていますよ ラブラブ


さて、昨夜の授乳は・・・


20時半就寝

→23時半

→2時半 の2回授乳

7時15分起床でした!!


もうすこしで3ヵ月の次女ですが、


首がすごーくしっかりしていて、うつぶせにすると少し持ち上げますにひひ


早いなぁキラキラ