193年9日───

「シエナ」はこれまで何度も出産してますが「Shiena」では初めての出産です

ラダうんこまみれの農管服で出産するのは不潔なので

現在持ってる衣装の中で一番軽装な夏服に着替えておきます
ネグリジェはミッション達成しないといけないしな

バルナバさんよりも先に声を掛けに来てくれたのはココロのお父さんであるハミルトン様

相変わらず口元が鎧に埋もれながら労いの言葉を掛けてくれる

「私と一緒にいて!それが痛いならあなたは私の手を絞る事ができます」
いつものGoogle先生訳

「は?握るじゃなく絞るんです?」


その後バルナバさんが来てくれましたが
チッ......

やはり海外版も空気の読めない強制ベタベタかよ


国内版と同様に萎えてたところに

ココロの母オリアーナさんや
王太女夫のサンディさんが手を絞らせてくれたので何とかモチベを上げます
............?
誰だおまえ

そういえば以前、ラダの乳絞りの時に誤って話し掛けた人だ
間違えて話し掛けただけで知人扱いになってしまったおかげで
シエナちゃんの結婚式にも人数の埋め合わせで呼ばれてしまってた人だなw

このガイさんはイケメンです
Heyガイさん、ナイスガイ!
もしかしてギュイという名前かも知れないが

夕刻にはエルシーさんもお見舞いに

もう一人の親友魔銃師モードリンさんは
さすが変態探索魔なので一切来てくれませんでしたが......

あ、バルナバさんが戻って来てる

そして帰ろうとするエルシーさんと通せんぼごっこしてる


二人が階段でつっかえたまましばらくカタカタしておりましたが
無事にエルシーさんを突破したバルナバさん

ベタベタでした......

またかよおっさん!
ついさっきエルシーさんに「痛い、辛い」って言ってたのが聞こえなかったのかよ!!
まあ「♪」がないだけマシだが


心配してくれる台詞が出るまで何が何でもリセットしようかと思ったけど
新生アンガスの時みたいに23回もリセットしてやっとっていうのもウザすぎるしな......

運営さん、お願いだから出産当日くらいはエロ目線自重させてください!

心配してくれるかも......という淡い期待もむなしく
さすがKYがデフォルトのエルネア仕様に憤怒しながら出産を迎えました

「ええと、もう時間ですか?」

苦しそうに汗飛ばしてるわりには落ち着いてるシエナちゃん

生まれてきたのは女の子

髪色は元々金髪のシエナちゃん譲り......とは思うものの
バルナバさんの元の髪色は未調査なので分からんのですが
もしかしたら彼も元金髪かもね

目は黒目の多い3系の可能性も高いけど6系もひとつ黒目あるしなー
いずれにしても青目に変えますけど

性別はどっちでも良かったけど出来れば2代目は男の子が良かったかな
まあいいか
というか私のデータって第1子が女率高いんですよね~

バルナバさんとシエナちゃんは共にエナほほ持ちのおそろいです

なので子供ももちろんエナほほ

性格は訳すと「優しい」となりますがエルネアwikiによると「おだやか」だそうです

名前は「アシュリン」にしました

私が初代で毎回使う「シエナ・ブランシュ」という名前は色の名前から持ってきてるんですよね
シエナはオレンジ系、ブランシュは白
「ブランシュ」はエルネアのデフォルト家名にもあるようですが......

なので子供も色の名前からとってません(?)
アシュリンは響きがいいので単にそれだけ

めっちゃ嫌がられました

思った通りベタベタしかしてこなかったバルナバさんですが

それでも出産後はお疲れさまと労ってくれたのでヨシとするよ


恐らく彼との子供はこれが最後でしょう

バルナバさんの寿命によっては案外ウミカイ使用で第2子もいけるかも?なんて思うけど
独りっ子家庭は未経験ですし今回はこの子だけを溺愛して育てようと思っています