おいしいお土産ありがとう-DVC00734.jpg
これ、カリフォルニアのディズニーランドがオープンして2年後の映像なんですっておいしいお土産ありがとう-o0020002011448187094.gif
 
私が行ってから20年経ってるし…おいしいお土産ありがとう-o0020002011559307092.gifおいしいお土産ありがとう-o0020002011637998664.gif
 
feel quite confortable being with Disney
 
あぁ、穏やかで幸せな気持ちになれたぁおいしいお土産ありがとう-o0020002011448187162.gif
 
http://www.youtube.com/watch?v=DOIBjQoCXLk
 
エンディングまでステキだわおいしいお土産ありがとう-DIMG0162.gif
 
下ビヨンセの卒業旅行をかねて、親戚か知り合いんちでホームステイさせるか悩んでいたんですが、上ビヨンセが大会前に長く休めないとか言うのですおいしいお土産ありがとう-image0032.gif 
 
ぢゃあ、韓国つれてってとかおいしいお土産ありがとう-53408.gif
2泊なら体験ダンスレッスンステイプランとかもあるんですよおいしいお土産ありがとう-353_2_69566599_167_basic.gif
 
いいよね、こんな近くの海外で気軽に(体験)ダンスレッスンが受けられるなんて
 
TDRなら友達とも楽しめるかな
ダンサーの方々からも刺激を受けながら、将来の夢も広がるしね 
 
嗚呼、わくわくしてきたぁおいしいお土産ありがとう-o0020002011600455293.gifおいしいお土産ありがとう-01_30_10_20010290.gif