ガイドさんに荷物を預け、向かうは南大門 
 
友達の子供服を買いにタクシーを走らせます 
 
ガイドさんに行先と「領収書が必要」と書いてもらって、一般タクシーに 
 
少し日本語ができる、おっちゃんで タクシーを降りてからの行き方も 教えてもらいました 
 
が、呼び込みのお兄さんを避けて歩いていたら、わけがわからなくなり…
 
 
一緒にいた友達は、身体にGPSチップが登載されているんちがう?って思うほど地図を広げると瞬時に居場所を把握してしまいます
 
 
6才も年下やのに、頼れる彼女。助かった(笑)
 
 
関空で朝食をとってから何も食べてなくてさすがにお腹がすきました
 
 
屋台で何かをつまもうとウロウロしていたら、行列を発見おいしいお土産ありがとう-353_2_69560436_175_basic.gif
 
 
おいしいお土産ありがとう-70P700183_DCE.gifホットクおいしいお土産ありがとう-70P700183_DCE.gif
おいしいお土産ありがとう-DVC00756.JPG
 
いやぁ、本当に好きだわ
 
 
疲れた身体に優しい甘さと温かさおいしいお土産ありがとう-o0020002011599183148.gif
 
おいしっおいしいお土産ありがとう-o0019002011353760767.gif
 
 
チェジュでも着いて最初に口にしたのは ホットクだったかな(笑)
 
新大久保ほど並ばなくてよかったおいしいお土産ありがとう-37_30_10_20009625.gif