いよいよ、当日を迎えました。

緊張しているのか、喉が渇いて仕方なかった。

おしっこも溜めなきゃいけないのに、水分コントロールが出来なくて、ガブガブ飲んでしまい病院に着いた時にはトイレに行きたくなってしまっていました。

まず、先生とのやり取り。

 

 

 

アシステッドハッチングとエンブリオグルーしてもらいたいんですが…。

 

 

 

アシステッドハッチングはPGT-Aの時にしてますよ。

 

 

 

チーーーーン。

 

 

 

終了~~。

 

 

 

なるほど、PGT-Aの時はアシステッドハッチングするんですね、愚問でしたね…。3回目ですが、勉強なりました!!

あっけなく、オプションはやっぱり、エンブリオグルーのみ。

いつも、おなじみエンブリオグルー。

そして、看護師さんとのやり取り

 

 

 

トイレ大丈夫ですか?

 

 

 

いま、めっちゃ行きたいんですけど、トイレに行ったら水入れてくれますか?

 

 

 

うーん、トイレ行ったら、また水飲んでもらって…。

 

 

 

…。

 

 

 

水を入れてくれるとは1言も言ってくれませんでした。

そしたら、思い出しちゃいます。

尿を溜めてなかったために、劇イタだった1回目の移植を…。

ムリムリムリ…。あれだけは耐えられない。

 

 

 

トイレは大丈夫です、我慢します。

 

 

 

トイレ行きたいなぁ~って、終始思っていた胚移植でした。