昨日セッションした方が

セッション後の写真を見て
ガーーーンとなったらしく
(とても可愛かったのだがニコニコ

今日は眼鏡も取って
かわいくして
グルコンに参加してくれた。

すごくすごく
嬉しかった!!!! 
 
 
 
 
自分ビジネスをするようになって
何が変わったかって

わたしの場合は
見た目だなぁぁぁ凝視凝視と思ってる。

初めてセッションした日の写真

どちらが提供者が分からない真顔真顔

 

 
 
 
今だって、

もっとスタイル良くなりたいし、
ネイルも綺麗にしたいし、
白くなりたいし、

言い出せばキリがないけれど

わたしは
今のわたしを、結構気に入っている 
 

昨日のかんたん楽しい心地よいビジネスグループ

グルコンの様子

 
  
 

自分ビジネスは

「ビジネス」というからには

「お金」を稼ぐことなのだけど

その過程で
得られるものが

ものすごくたくさんある
 
 
 
 

「お金」「数字」は
頭の片隅に置きつつも

それを考えるだけで
心に「ずしっ」というものを
感じてしまう人は 
 
それ以外に得られる

自分の喜び飛び出すハート飛び出すハート
に目を向けていいんじゃないかと
思っている。 
 
 
  

 
「自分ビジネス」を理由に
「稼ぐ」を理由に

やりたいことを
やったっていいのだ 
 
わたしが『かわいい』を
手に入れたように
 
あなたの欲しいものを
「自分ビジネス」を言い訳に
取りにいってもいい

 
 
 

 
「稼ぎたい」

それが一番な人は
ガッツリそこを取りに行ったらいいけど

そうじゃないかもって人は

4月28日リリースする講座を
見てみてください♡

LINE公式ご登録の方には

「マイルドな不幸からの脱却

〜心から震える人生を送ろう〜PDF」

をプレゼントしています♡♡