【ご紹介】オーラから前世とか不思議な生き物まで | 【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

2人目不妊・生理不順・更年期・女性の不定愁訴〜肉体の身体とエネルギーの身体の両方をみていく陰陽整体〜

【出張エリア】安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、碧南市、高浜市、大府市

わたし、
オーラカウンセリング整体をやっている時
または遠隔ヒーリングをしている時に

いろいろな映像が視えるタイプなのですが…


これは今の人生の映像ではないな…
というビジョンが浮かぶことも
しばしばあります。


気のせいかな…
…でもずうっとその映像が
視え続けているな…


一応、お伝えしておくか…


・・・とお伝えしたことが、


「それ、他の方にも同じこと言われました!」
「ま、まじですか・・・!?」


そういうことがよくあります。


先日は、
何度か受けに来てくださっている
クライアント様からの
ご紹介で、ある女性がいらっしゃいました。


その方は、クライアント様の
過去生リーディングをされている方の
事務員さんだそうで、


「行って来て」

と依頼されていらっしゃったそうです。



ん~、
プレッシャー・・・(^^;



普段、ビジョン的なものは
相当 施術が深いところまで
入っていかないと視えてこないのですが


その方の場合は
結構早いうちから見えだしました。


アイヌの男性の姿。


ずうっと視えているので、
「北海道に親戚とかいませんか?」
と質問。


すると、お友達とか、
最近アイヌに関係する人が
周りに多いのだそう。


良かった^^;



その時のことをブログに
紹介してくださってました。

『月の泉』アリアンさんのブログ
【J子さんオーラヒーリング体験談】
https://plaza.rakuten.co.jp/arian111/diary/201711100000/


ドラゴンとか、怪しさ満載なので
興味のある方だけどうぞ^^
(大きさとか一致していたのがびっくり)


いつも私は 視えていても、
視えたものを全面的には信じておらず


何回も何回も確認して
「やっぱり視えているな」
と感じた時だけ
相手に少しずつお伝えしています。


なんちゃってスピリチュアルな
妄想とか、想像とかであってはいけないので。


なんせ私は【整体師】ですので^^;


クライアント様の
お身体やメンタルの不調の原因
現状に関係すると思われる出来事


それが知りたいだけです。


霊能力者でもチャネラーでもなく
【整体師として】
私にできることをさせていただく。

その中で視たり感じたりするものがあれば
クライアント様に必要であれば
お伝えするという感じです。


※毎回不思議ビジョンが
見えるという訳ではありません。


オーラの中には
肉体や感情の情報も含まれていれば
過去や未来の事も含まれています。


そこにうまくつながると
アイヌやら、着物の女性やら、
視えてくることもあるのです。


人により適性が違うので

音が聞こえる人、
文字が浮かぶ人、
映像が視える人
何か匂いを感じる人

・・・色々だと思います。



この『月の泉』ブログに登場する
J子さんを紹介されたRさんは
体験レッスン参加後、
色々引き寄せられていて、
最近はオーラの色が見え始めていて、

先日レイキの伝授後から
強烈なエネルギーを
出されるようになりました^^


今後が楽しみな方です^^