挑戦したいことは、麻雀と花札。 | 女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

専業主婦から心理カウンセラーへ
女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくるです!
不登校/LGBTQ/恋愛/愚痴/嫁姑
変わりたい、前向きになりたい、身近な人に言えない悩みがある。
女性だからこその悩みに一緒に向き合っていきましょう!

あつーーーいですねキョロキョロ

今日は、色々と家の用事を済ませて一日が終わりました。

朝からお弁当を作り🍙

朝も昼も弁当の残りを食べ、1日を乗り切りました笑い泣き

皆さんもどうか、熱中症だけには気をつけてくださいね!!

さて、最近私はボードゲームやカードゲームに興味がありますびっくり

特に、花札と麻雀!!!

脳の発達にいいと聞き、ドラじゃん?ドラえもんの麻雀を買おうかと悩んでいるところです。笑

でもあれ、四人じゃないとだめでしたっけ?

じゃあ残すは花札一択ですね。。。笑

花札と言えば、台風の日によく祖父母と母、年の離れたいとこがやっていたのを思い出します。

もう20年以上も昔の記憶ですけどね。

台風の日の花札🎴

私の田舎の方ではどの家にも花札があったような、、、笑

どちらにせよ、私はルールが分からないのでまずはルールを勉強しようと思います!ニヤリ

この歳になっても挑戦出来ることがあることは幸せです!