”じゃあ

どんな自分だったら

良かったの?”


と僕が問われたら


僕はやっぱり

今の自分で良かったと思う。

 

紆余曲折あったけど

その軌跡が望む自分には

近づけてくれたし、

その過程で出会った人たちは

今の自分になるまでにしか

出会えない"掛け替えのない人"

だったから。

 


作っては壊し、これで完成か

と思ったものも結局壊し


クラッシュ&リビルドの

繰り返しだけど強度は増す。笑

 

壊すって勇気いるから。

無くすことだしね。

 

でも無くなって見えるものはある。

 

無くなるから在ることに気づく。

 



人生って色んなことがある。


万全な状態で一緒になっても

そこからどうかわるかわからない。

 

その変化も一緒に受け入れて

楽しんでいける”自分”がいないと

変わらない相手を求めたり

自分に都合のいい相手だけを

見ようとする。

 

楽しいを共有できること

変化を共に楽しんでいけること

そこに僕はパートナーシップの

醍醐味があるように思う。

 



その考え素敵お願いキラキラ

話してて思う子がいたけれど

 

ちんちくりん談義の際

「私は相手を見上げる方が好き」

と言われたんで

 

わし、スタメン

外れたやないかーい笑い泣き笑い泣き

 

 

いいよ、その考え方は素敵だから

キミは早く幸せになれ。笑

 

誰かを幸せになれと思えるのは

なかなか素敵やん、俺も。ゲラゲラ

 

俺も早く幸せになれ💕