先日、ジョブチューンというテレビ番組で、ミニストップのスイーツが取り上げられていました。

 

日頃はあまりコンビニに行く機会はないし、ミニストップにたまに行くとしても、ソフトクリーム系をオーダーするくらいで、ミニストップオリジナルの商品は買うどころか見たことすらないくらいでした。

 

今回は敢えて!

スイーツを買う目的で、わざわざミニストップに行ってきました。

 

 

買ったのは、満場一致合格したダブルクリームシューやイタリア栗のモンブラン。

 

他にも買いましたが、まだ食べていないので、感想はまた後日。

 

台湾蜜いもバターどら焼きも買いたかったけれど、売ってなくて残念泣

 

ダブルクリームシューは、今時100円という信じられないくらいリーズナブルな価格ながら、上品な甘さで食べ飽きず、美味しかった!

 

イタリア栗のモンブランも、モンブラン好きの私には嬉しい一品でした。

 

どちらも食べてみたかったので、夫とシェア。

夫が三分の二、私が三分の一(いや、実際にはもう少し多かったかもてへぺろ

 

おやつもお酒も欠かさず楽しんでいるせいか、体重がついに大台に乗ってしまいました泣

 

身長161センチで、ついに50キロ代に。

半年前は45キロだったので、半年で5キロも増量したことにガーン

 

 

今の体重の方がバストがふっくらしていて、女性らしさという点では45キロの時より良いのかもしれないけれど、日々トレーニングをしている身としては、今の方が明らかにパフォーマンスは悪いですあせる

 

ジャンプも動きも体重が増えた分、劣っているのを感じます。

 

この現状をブログに公開するのは躊躇しましたが、有言実行のために記録しておきます笑

 

9月の海外ひとり旅まであと二カ月。

それまでに、まずは47キロに戻します(宣言)。

 

しばらくはダイエット記録も綴っていくと思いますので、ダイエット中の方、いらしたら一緒に頑張りましょうね。

 

ふるさと納税の返礼品。

今回はマイルの特典があったのでJALで初めて注文。

 

 

ちょっと小ぶりでしたが、味は美味しかったです!

冷凍庫に帆立があると、お刺身を買いに行けない時も安心。

 

スーパーで買うより、冷凍品を解凍して食べる方がむしろ新鮮な感じで、冷凍庫の常備品になっていますニコニコ