ゴールデンウィーク前半の三連休は、ほぼ通常通り。

 

毎日ジムでトレーニングした後、サウナで汗を流し、水風呂で整い、家ではワンコと遊び、夜はお酒とそれに合う料理をのんびり楽しみ、疲れて就寝。

 

変わらぬ日常が幸せです。

 

昨日は夫とワンコを連れてJR主催のコーヒーイベントにちょこっと遊びに行ってきました。

 

全国のこだわりのコーヒー店が出店していて、すごい賑わいでした。

 

1200円の飲み比べセットを購入すると、小さな紙コップ5個とシールがもらえます。


image


それを各自、好きなお店に持っていき、シールと引き換えにコーヒーをカップに入れてもらうというスタイル。

 

そんなにゆっくりできる時間がなかったので、夫とシェアして五種類のコーヒーを楽しみました。

 

思っていた以上にお店の数もコーヒーの種類も多かったです。


次回開催されたら、もっと時間に余裕をもって訪れて、二人で10種類くらい飲み比べしてみたい。


楽しいイベントでした。


反面、とても落ち込む出来事もえーん


車で仕事に出かけて帰宅した時、家の前で工事をしていたりして、慌てていたこともあり、車庫入れに失敗。


車に傷をつけてしまいました泣


つい先月買い替えたばかりで、まだ一カ月しか経っていないので、夫もガッカリしています。


近いうちに修理に出すことに。


保険を使うと保険料が上がってしまうから、全額自己負担の予定えーん

諭吉さん何人出てくのかな?


ちょっとした気の緩みから大変なことに。

車の運転、初心に戻りもっと慎重になろうと思う出来事でした。



 ドッグランやお出かけで疲れたワンコ、暑かったこともあり、リビングの片隅のひんやりしたところで、すごい格好でぐったり休んでました爆笑