昨日は午前中、病院へ

 

といっても、病気ではなく脱毛です

ワキとVIO

今回で四回目

 

回数を重ねるごとに慣れて楽になるのかと

最初は思っていたのですが

少しずつ強度を増しているようで、

今までで一番痛かった泣

 

次回は麻酔クリームを事前に塗ってから

施術を受けることにして

麻酔クリームを購入しました。

 

ランチを食べて一息ついて

今度はネイルサロンへ。

 

ネイルサロンにはここ半年くらい

3週間ごとに定期的に通っているし

ネイルオイルも毎日塗っているので

爪の状態はとても良くなりましたおねがい

 

 

今回はフレンチネイル

一本だけ、キラキララメの上にストーンたっぷりニコニコ

 

落ち着くけれど、気分も上げてくれるデザイン。

 

今愛用中のネイル美容液はこれ。

 

 

 

夕食の支度をして

家族と夕食を食べた後はジムへ。

 

ストレッチをしたボディコンバットという

格闘技系のレッスン45分に

ボディパンプという筋トレ系、60分。

 

心身ともに疲れているときは

トレーニングをさぼりたくなる時もあり

 

大会翌日は確かに一日さぼってしまいましたが

やっぱりね、体を動かす方が気持ちがすっきりして

疲れも吹き飛ぶ気がします。

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部