仕事へ行く時、ジムへ行く時、

買い物に出かける時など

 

出かける先によってバッグを変えると

時々、スマホやカードケースなど

何かしら忘れてしまうことがあります。

 

ずいぶん前に、

バッグインバッグとして売られているものを

使ってみたこともありますが

使いにくくて処分してしまいました。

 

 

最近、セリアでメッシュタイプのサコッシュを発見。

 

バッグインバッグとして買ってみました。

 

入れているものは

お財布、小銭入れ、スマホ、鍵、定期券など。

 

何より軽くて、がさばらないのが気に入りました。

 

メッシュだから中を確認しやすい点も合格

 

単体で利用することは

基本的にはしていませんが、

 

車で移動する時などに

メインのバッグを車に置いたまま

このサコッシュとエコバッグを持って

スーパーでさっと買い物、

なんていう時にも便利ニコニコ

 

色は全部で3色ありました。

黒、グレー、茶系(私が買ったもの)