こんばんは。
今、娘の家庭教師の先生がいらしているので
二階の寝室にこもってます。

何もブログに載せる写真がないので、
以前作ったフラワーアレンジをパチリ。


これは、100均で買ったアートフラワーで、
メインの紫の花が100円、それ以外は
別のアレンジを作った時の残りを利用。

とても安上がりなアレンジですが、
結構気に入ってます。

最近のアートフラワーは、100均のものでも
質の良いものが増えた気がします。

ところで、女性の皆さん、
ロングブーツって、履きますか?

私は数年前まで、冬といえばロングブーツ
というくらい、愛用していた時もありますが、
今はさっぱり履きません。

車移動が多いこともあり、
着脱が面倒で玄関で邪魔になるロングブーツは
次第に履かなくなり、
昨シーズンはついに、一度も履きませんでした。
代わりに、ショートブーツが活躍してます。

茶、黒、カーキの3足持っていますが、
明日の燃えないゴミの日に、
思い切って3足とも、処分することに
決めました。

いや、実はまだ少し未練があり、
黒か茶の一足だけは残しておこうかなと
迷っています汗

娘とサイズが合えば、娘にあげるのですが
残念ながら、娘の方が足が大きいので無理。

ロングブーツの箱は、普通の靴の三倍近く
あるので、3足処分できたら、
普通の靴9足分のスペースが空きます。

やはり、処分したい。
と、自分に言い聞かせていますてへぺろ