こんばんは。
今日は久しぶりにいい天気!
洗濯日和なので、二回洗濯機を回しました。

今日は朝からスポーツクラブへ。
ヨガ、ジム、エアロビクス、ストレッチと
張り切って、最後に岩盤浴と温泉で
疲れを癒して帰宅。
充実した一日でした。


衣替えはまだですが、夏服を見直しました。

今年の夏、一度も活躍しなかった服、
今年買って大して着てないけど、イマイチだった服

などを中心に、断捨離しました。

慎重に買い物してるつもりでも、
まだまだ失敗がありますショボーン

今回、処分の対象になった服には
共通点がありました!

それは、
ネット通販で試着せず買ったこと。

いくらモデルさんやおしゃれブロガーさんが
素敵に着こなしていても、
当たり前ですが、自分に似合うわけじゃない。

あ、お買い得
と思い、ついポチッと注文してしまうのは
もうやめよう。
と、自分に言い聞かせました。

それに、たとえ似合う服だったとしても、
質感がガッカリということもあるし。

それから、秋服のチェックもしました。

先日、秋に活用したい服を3点買ったので、
今年の秋服はもう買わずに済ませたいな。


息子の学校は私服通学なので
優先して秋冬物を出しました。

中学生になってだいぶ背が伸びたので
去年の服の一部はもうサイズアウト。
夏服の一部と共に、さようなら〜

今日は何にも仕事をしなかったけど、 
身体を動かし、服も沢山処分できて
気持ちはスッキリニコニコ

素敵な週末をお過ごし下さい。