トスカーナの風景と80年代 | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



トスカーナの絶景を横目に

オリーブ畑に向かっている車のラジオから

懐かしい曲が流れてきた。






スティービーワンダーの、この曲






多分、、、

80年代の曲。


その、ゆったりとした旋律と

穏やかな歌声が

なぜか

トスカーナの風景に絶妙にマッチしているのが

不思議だった。


しばし、思いを馳せた。



80年代、、、

やっぱり、良き時代だったんだと思う。



そういえば、、、

私の周りのイタリア人は

80年代好きな人が多いなぁ…と

改めて思った。




今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。



学生時代と変わった音楽の好み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する