私が出会いの活動をしていた時に大事にしていたこと:④出会う前「現在地を知ること」 | あなたの想いを現実に。ビジョナリーオフィスへようこそ。

あなたの想いを現実に。ビジョナリーオフィスへようこそ。

”愛する人との幸せな結婚を叶える講座”を開催しています。
一人で頑張るよりも、誰かの力を借りるとあなたの夢は加速度的に叶っていきます、それも思ってもみない形で。

こんにちは乙女のトキメキ

愛され心理プロデューサー古宮ゆうこです。


昨日まで北京に行ってました✈️

 

ここ最近の中国は

驚かされることばかり。

 

今回は、

たまたま量販店に用事があり、

行ってきたのですが、

 

そこでたくさんの中国メーカーが手がける

高性能のスマホを発見。

 

デザインも、機能も高品質なものばかりで

 

これまでIphoneユーザーだったのですが、

あまりのカメラの性能の良さに

今週発売開始した

HuwaweiのM30に買い換えることにしました。

 

Huwaweiのスマホには、

日本の東レの技術などもふんだんに使われているそうですよ。

 

 

さて、私が出会いの活動の時に大事にしていたことを

ここ最近書き続けてます。

 

私は出会いの活動をする際に、

婚活コンサルの先生に

結構高額なお金を払って

出会い方やマインドについて教えてもらいました。

 

私、当時38歳で

それまで数々の恋愛をしてきましたが、

その頃、お付き合いしていた彼が音信不通になり、

自分には気づいていない課題がある、

とその出来事を通じて思い知ったわけです。

 

その頃にそうやってお金や時間を使って

本当に良かったな、と今振り返って思います。

 

なぜならそれをきっかけに

自分の望みに、

自分が素直になれた瞬間だったし、

別の言い方をいうと、

自分の現状をまっすぐ受け入れることができた瞬間だったから。

 

私はやっぱり結婚をしたい、

そのために素敵な男性と出会いたい

そんな望みを

堂々と周りに伝えられるようになったよ。

 

それまで心のどこかで、

恥ずかしいとか、

自分の現状を直視できない自分がいて、

 

望みを素直に口に出すことさえ

遠慮してたから。

その頃の自分に、

自分しか自分を幸せにできないんだよ

って伝えたいな。

 

自分の現在地を直視するって怖かったけれど

それによって

素直に、自分をもっとたくさん愛そうと思えた。

 

それまで歩んだ人生が

全て意味があったと思えるようになる瞬間がきます。

 

あなただから経験できたオンリーワンの人生、

そこに自分の深み、味わい、財宝、が眠っているんだって。

 

そんな風に、自分の生き方に好奇心を持ち続けている人は、とても魅力的です。

 

だから今の現在地がどこであろうと

どうか否定せずに、

その選んだ道に意味があると思って、

喜んで欲しいな。

 

今の自分を受け入れられると

その先の未来はね、

必ず、楽しい未来しかないから。

 

自分のあるがままを受け入れれば

受け入れるほど

あなたのあるがままを

受け入れてくれる男性が現れるよ。

 

自分のあるがままを受けれいるって

初めは難しく聞こえるかもしれないけれど、

 

まずは

自分の現在地を直視し、

その状態だからこそ感謝できることを探すこと。

そこから、どんな挑戦をこれからはしていきたいのか、

を考えてみること。

 

ぜひあなたなりに

感じたことを大事にして

今からの行動に応用していってもらえると

いいと思います。

 

次回のブログも楽しみにしていてね♡

 

ハート公式LINE@花

▼▼恋愛・婚活に関するQ&A発信してます▼▼

友だち追加

 

ハートインスタ花

▼▼プライベート、美容、グルメなどアップしてます▼▼

https://www.instagram.com/yuks2010/

 

▼▼サービス等に関するお問い合わせ▼▼

info@yukokomiya.com

 

 

主なサービス

「個別カウンセリング(対面/ZOOM)90分」

「3ヶ月で出会いが押し寄せる愛され理論《オンラインプログラム》」

「ウーマン・エール塾」

 

©️ユウコ・ビジョナリー・オフィス