今日のお弁当と…修理へ持ち込み | 毎日 ほんわか笑顔で居たいな

毎日 ほんわか笑顔で居たいな

ブログの説明を入力します。






ご訪問頂きありがとうございます


今日の旦那さんのお弁当




✳ヒレカツ冷凍しといたの
✳卵焼き
✳厚揚げと牛ごぼう
✳明太子人参

🍙焼き明太子
🍙きゅうりのQちゃん
🍙焼きおにぎり風味のふりかけ








相変わらず…
なんだか毎日
仕方なしに作ってる感満載口笛
それでもアップするっていう💦





そして昨日は
うちのヘルシオくん
とうとう誤魔化しの効かない状態にガーン


夏あたりからおかしく
音声ガイドで…
「故障しているかもしれません」
「販売店に連絡してください」
などと言われてました

ですが
だましだまし使ってて…
そりゃ修理に出せば
今の電子レンジの無い生活
考えられません笑い泣き
なのでなかなか決心出来ずにいました

でもお正月すぎから
バチバチ火花…
焦げ臭い
いやもうさすがに無理ですね

ということで
修理に出しました



昨夜
旦那さんに言ったんです
修理に持ち込んでくれる?って…
そしたらね
なんて言ったと思う?

「電話して取りに来てもらえ」って

えっ?

「だってさ、持っていけないお年寄りだって
あるわけだし、取りに来てくれんわけ
ないだろ?だったらそれ有りでしょ…
それか呼んで家で見てもらえば?」
ってねー。いやびっくりです


そうですか?
電子レンジですよ?
冷蔵庫じゃないですよ?
洗濯機でもないですよ?
持っていけるよね?



そんなんだったら私が出してきますプンプン

有言実行ショボーン
クソ重たいヘルシオくん
車に積むだけで死にそうでした
落としそうで怖かったのが
正直なとこです(笑)



お店まで持って行って
車まで取りに来て貰いました
お兄さんありがとうチュー


でも修理に約2週間…
どうするか悩みます…



便利なものに慣れると
無いと不便で困ります
ガランと空いたヘルシオくんの場所
寂しいです…
早く帰ってきておくれ〜照れ





今日もお付き合いありがとうございましたおねがい