内側が変わってくると、姿勢が変わり、瞳が輝いてくる♪ | 自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分のEINE(アイネ)にてレインドロップを担当している田辺優子です。 身体が元気になるレインドロップ、メンタルが整う「ハイヤーセルフとつながる講座」で心身共に解放していきませんか?

連休明けの今週はハイヤーセルフと講座、連日のように開催しております。

 

image

昨日は木曜コース3回目でしたが、

身体が元気になってきたのを感じられていた方は、

姿勢もすごくよくなっておられて、

実際に周りからも姿勢がよくなった、と言われたそうです。

 

また、眼が生き生きとされていた方も。

 

シェアを聞かせていただいたら、

人とかかわるときに、気持ちがやわらかくなられたのだと思いました。

 

眼は心の窓というけれど、眼がきらきらしているのは、

「キラキラさせよう」としても ならないから、

ハートからの光だな、と思います。

 

心と身体はつながっていて、

心の使い方が変わってくると、

身体も元気になってきて、

気持ちも前向きになってくるから、

イライラや不安にフォーカスしにくくなってきます。

 

疲れてしまうとき・体調がいまいち、というときは、

何がストレスで、

なぜそれをストレスに感じるのか、

自分の心の使い方を見つめていくと、

気づけることが、たくさんあります。

 

image

特に自分は健康面に問題はないと思う方も、

日々のイライラや不安が減り、

頭もすっきり、身体がすごく元気になってこられることで、

「自分は今まで疲れていたのだと思いました」

と教えてくださる方は結構多いです。

 

「ストレス」な出来事や人間関係に対して、

自然と心の使い方が変わることで

身体も元気になる。

 

自分も周りも過ごしやすくなれるので、

進みやすいです♪

 

ストレスになってしまう心の使い方・・・・

 

人と比較していたり、

評価を気にしていたり、

自分の考え方と違うものには関心がなかったり。

 

自然とやっていて、

自分では気づきにくい部分もあり。

 

だから、気づけたときは、

心も身体も、ぐんとキャパが広がっていってるし、

今までしんどかった「現実」も、少しずつ、楽になっていっています。

 

自分では気づきにくい、自分の中にあるこだわりをはずした世界。

 

見える世界が違ってきます♪

 

image

 

下矢印
 
ハイヤーセルフとつながる講座日程
鳥の羽根ハイヤーセルフとつながる講座
講座説明会&体験ワーク 1day講座

 

●5月16日(木)10:30~12:30new(受付中)
●5月24日(金)10:30~12:30new(受付中)

 

鳥の羽根本講座(自由が丘)

●4月11日、18日、5月9日、23日、6月13日、20日、7月11日、18日、8月1日、29日、9月5日、19日

*10:30~16:00(全12回:途中、昼休憩有)

●5月31日、6月7日、21日、7月5日、19日、8月16日、30日、9月20日、27日、10月11日、25日、11月8日(金曜コース)NEW

 

鳥の羽根本講座(京都・四条)

●4月20日、21日、5月11日、12日、6月1日、2日、6月29日、30日、7月27日、28日、 9月7日、8日
*10:30~16:00(土・日2日間連続×6回で全12回:途中お昼休憩有)
*四条烏丸駅徒歩5分のレンタルサロンにて開催。

 

【受講料】330,000円(税込:全12回)
*分割につきましてはお問い合わせください。


【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします

【託児につきまして】
「自由が丘 託児サービス こたまご」にてお受けすることができます。
詳細・お問い合わせは、「こたまご」までお願いいたします。
クリックホームページはこちらです

 

 

 

自由が丘・レインドロップで元気な毎日を~田辺優子【EINE】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ