仕事でも家庭でもどの場面でも、現実とスピリチュアル、両方から見るのが大事 | 自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分のEINE(アイネ)にてレインドロップを担当している田辺優子です。 身体が元気になるレインドロップ、メンタルが整う「ハイヤーセルフとつながる講座」で心身共に解放していきませんか?

「スピをやっている人ってなんかふわふわしてるよね」

という言葉、数年前はよく見聞きしまました。

 

image


以前、京セラを創った稲盛和夫さんが書かれた本、

「生き方~人間として一番大切なこと」

を主人が買ってきて、読んだことがあります。

 

それまでは、経営者の方が書く本を読んだことは、あまりなかったので、

すすめられたときは「う~~ん」、

と思いつつ、、、、


読んでみたら、

経営のこと、会社のこと、社員教育、生き方・・・・。

 

どの場面でも心(見えない世界)を見つめて、

心をベースに、ビジネス(見える世界)を動かしていかれていて、

とても心に残った本でした。

 

心のよりどころ、というのでなく、

宇宙の法則を実践して、検証しているような本でした。

 

こちらに書かれている「目次」を、あらためて見返してみると・・・

「思いを実現させる」

「原理原則を考える」

「心を磨き、高める」

「利他の心で生きる」

「宇宙の流れと調和する」

 

、、、、

 

目に見える部分だけではうまくいかない、

というのを自然にやられています。

 

今読み返すと、たぶんとまらなくなるので(かなり分厚い!)、

またあとで読んでみようと思います。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座も、

様々な悩みを解決していきながら、

「自分とは」「どう生きていくか」

という部分にも触れていく学びです。

 

今週は、ハイヤーセルフとつながる講座が最終日を迎えました。

 

修了されたのは、

ビジネスコンサルタントの小山弘樹さん(株式会社スマートチェンジ代表取締役)。

 

 

幸子さん(EINE代表)が小山さんの講座をおととし受講されたのですが、

その時以来のご縁となり、

今回はリクエストによりマンツーマン講座となりました。

右矢印幸子さんの最終日レポはこちらから

 

私は解放ワーク担当で入らせていただきました。

 

 

ちょうど、大阪と東京での講座と時期が重なり、

お忙しいときの受講となられましたが、

とても元気&柔らかな表情で修了を迎えられました。

(Mrダンディの呼び名もついておられるそうですよ^^)

 

仕事と家庭のバランス、

そして自分の生き方を見つめる全12回の講座。

 

これからのますますのご活躍を、幸子さんとお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座日程
鳥の羽根ハイヤーセルフとつながる講座
講座説明会&体験ワーク 1day講座

 

4月19日(金)10:30~12:30new(受付中)
●4月25日(木)10:30~
12:30new(受付中)

 

鳥の羽根本講座(自由が丘)

●4月11日、18日、5月9日、23日、6月13日、20日、7月11日、18日、8月1日、29日、9月5日、19日

*10:30~16:00(全12回:途中、昼休憩有)

 

鳥の羽根本講座(京都・四条)

●4月20日、21日、5月11日、12日、6月1日、2日、6月29日、30日、7月27日、28日、 9月7日、8日new(満席)
*10:30~16:00(土・日2日間連続×6回で全12回:途中お昼休憩有)
*四条烏丸駅徒歩5分のレンタルサロンにて開催。

 

【受講料】330,000円(税込:全12回)
*分割につきましてはお問い合わせください。


【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします

【託児につきまして】
「自由が丘 託児サービス こたまご」にてお受けすることができます。
詳細・お問い合わせは、「こたまご」までお願いいたします。
クリックホームページはこちらです

 

 

自由が丘・レインドロップで元気な毎日を~田辺優子【EINE】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ