「自分が整うと、身近な家族や周りの人との関わりが変わっていくと思う」 | 自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分のEINE(アイネ)にてレインドロップを担当している田辺優子です。 身体が元気になるレインドロップ、メンタルが整う「ハイヤーセルフとつながる講座」で心身共に解放していきませんか?

立春を過ぎて、日も長くなってきて。

春が1日1日近づいてくるような楽しみな季節。

 

 

昨日はハイヤーセルフとつながる講座 土曜コースの初日でした。

 

受講を決めたきっかけをお聞きしたら、


「学生時代の友人や、幼馴染みが受講して、

生き生きと変わってきているのを感じて」


「自分が解決したいことを、「EINEさんが手伝ってくれますよ」

と(修了生の方に)薦められて、興味を持ったのがきっかけでした。」

と。

 


初めての場所で、初めての学びの初日。

 

きっと緊張もされていたと思うのですが、

「自分が整うと、身近な家族や、

周りの人たちとのかかわり方が違ってくると思う」

と 皆さま しっかり話してくださいました。

 

 

初日は、グラウンディングの瞑想から始まり、

 

さらには、お相手の中にある「思いこみ」を身体の外にだしていく、

リーディングワークもしていきます。

 

初日からさっそくリーディングもしていきますが、

この見えない「気」を感じていく力は

誰にでも生来備わっていて、

私たちは日常でも、そうとは思わずに使っています。

 

人の「気配」であったり、

「気持ちがいい・悪い」と思うことや、

「よい雰囲気」と感じたり、

「気配り」をしたり。

 

実際には、「気」を感じて過ごしている時間は、

思っているより多いかもしれません。

(誰にでも、生来備わっている感覚^^)

 

グラウンディング(地に足をつける)がしっかりしていると、

ハイヤーセルフとつながりやすい状態にもなっていきますので、


グラウンディングはとても大事です。


image


グラウンディングも、

最初はイメージワークですので、

イメージ自体がしづらいかもしれません。


ひとつひとつ、丁寧に取り組んでいくことで、

感覚がじょじょに開いていきますから、

安心して、楽しみながらしていただければと思います。

(もともと自分の内側に備わっているものなので)

 

自分の内なる可能性、

開いていくのが楽しみですよね♪♪

 

image


次回もお会いできるのを、楽しみにしております好

 

image

 

ダウン
鳥の羽根ハイヤーセルフとつながる講座(@自由が丘)
講座説明会&体験ワーク
1DAY講座


●2月13日(水)10:30~12:30NEW(残席2)

●2月21日(木)10:30~12:30NEW


鳥の羽根本講座

●1月15日スタート(火曜コース) 

1月15日、1月29日、2月12日、26日、3月5日、19日、4月9日、23日、5月7日、21日、6月4日、18日(火曜コース)

2月9日スタート(土曜コース) (満席)

2月9日、23日、3月2日、16日、4月13日、20日、5月11日、25日、6月8日、15日、7月6日、13日(土曜コース)

 

*10:30~16:00(全12回:途中、昼休憩有)
 

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします

【託児につきまして】
「自由が丘 託児サービス こたまご」にてお受けすることができます。
詳細・お問い合わせは、「こたまご」までお願いいたします。
クリックホームページはこちらです

 

 

 

 

自由が丘・レインドロップで元気な毎日を~田辺優子【EINE】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス