【レインドロップご感想】足裏でしっかり床を感じて、大地とつながる安心感が・・・♪ | 自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分のEINE(アイネ)にてレインドロップを担当している田辺優子です。 身体が元気になるレインドロップ、メンタルが整う「ハイヤーセルフとつながる講座」で心身共に解放していきませんか?


テーマ:
心と身体はつながっているので、
心に不安が少なく、元気になれば、身体は元気になるし、

身体が元気になれば、気持ちも前向きになる。

 

レインドロップでは、アロマたちを使って、

身体にたまっている老廃物や、「ためこんでしまった感情」をデトックスさせていきます。

 

身体がすっきり元気になってくると、

自分に対する「自信」がついてきたり、気持ちが穏やかになりまし、

何より、心身が元気になるので、新しいものにもチャレンジしやすくなっていきます。

 

身体が変わると、自分の世界も変わってくるのです。

 

先日、レインドロップにお越しいただた方より、ご感想をいただきました。

ご了承をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

先日はレインドロップありがとうございました。

 

新しいルームでも、全く変わらないリラックス感でした。
 
・・・・・・・・レインドロップは今までと、違う施術でしたね。
足裏は意外と痛みは無かったです。
 
多少の痛みも痛気持ちいい感覚でした。
 
受ける度に進化していて、驚きもあります
受けている間は、全体に、リラックスして殆ど寝ていました(笑)
 
終わった後の優子さんに聞かれて気付いたのですが、足の裏がシッカリ床を感じました
 
その後も自宅でも素足で過ごしていますが、
足の5本指もシッカリ感じ、足裏で歩いている!感を感じます。
 
そうなると大地と繋がっている様で、安心感が湧いてきますね
 
この夏の猛暑にもかかわらず食欲も有りますし、夏バテは全くありません。
 
気持ちも安定して気持ち良く過ごせています。
 
ありがとうございました。

(東京都 Harumi様)

 

 

 

Harumiさん、どうもありがとうございましたハート

 

Harumiさんは、半年にわたるハイヤーセルフとつながる講座を先月修了されたのですが、

受講前からお身体のメンテナンスにレインドロップにお越しいただていおります。

 

image

講座との相乗効果で、身体もお元気になり、ますますきれいになり、

そして、心身が元気になられたことで、

新しい場所にでかけていき、新しい人たちに出会う、ということも積極的にされるようになりました。

 

ちょうどセッションにお越しいただいた日は、EINEオフ会があったのですが、

そちらへも参加され、初めて会う方たちとも楽しそうに交流されていました。

 

身体が元気になるって本当にいいですね!

 

ご感想でもいただいておりますが、ハイヤーセルフとつながる講座でお伝えしているグラウンディング、

「地に足をつける」身体になれるよう、最近は、施術でもいろいろ工夫するようにしております。

足がしっかり地につくようになると、気持ちが安定して、生命感覚が整ってきます。

 

修了されて、「新たなスタートのようにも感じます」と言っておられたHarumiさん。

 

image

こちらは今年3月のときのHarumiさん♪

 

身体が元気になられたことで、

新たなことにも不安の少ない状態でチャレンジされていかれることと思います。

 

Harumiさんのこれからを、幸子さんと楽しみにしております\(^o^)/

 

 

■■レインドロップセッションへのお申込み・お問い合わせ■

 

 

自由が丘・レインドロップで元気な毎日を~田辺優子【EINE】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス