身体が元気だと、毎日が違ってくる♪♪ | 自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分・レインドロップで心と体のデトックス~スピリチュアル&アロマ

自由が丘駅徒歩5分のEINE(アイネ)にてレインドロップを担当している田辺優子です。 身体が元気になるレインドロップ、メンタルが整う「ハイヤーセルフとつながる講座」で心身共に解放していきませんか?


テーマ:

疲れているときは、些細なことでもイラっとしたり、感情がネガティブに振れやすくなりませんか?




感情の切り替えもなかなかできなくて、なかなか怒りがおさまらなかったり、




悶々として、気が付くとあっというまに時間がたっていた、みたいな。



以前の私はかなり疲れやすく、午後のあたりから体がだるくなって、



夕方まで体がもたないという・・・・がーん

(特に病気はしていなかったですが)



元気だったら、もっとやりたいことがさくさくできるのに、とよく思っていましたっけ。




イライラ、悶々の日々から抜け出せたのは、心と身体のつながりを知って、

自己ヒーリングやアロマなどでケアできるようになったから。




以前の私は、「ストレス」は心で感じるもの、と思っていたので、それで体が疲れる、なんて思いもしなかったのですが、



今思えば、何が「ストレス」だったかも、案外わかっていなかったのかもしれません。



それくらい、いつも頭がぐるぐるして、ストレスに満ちていたのかも(笑)。



身体が元気になると、気持ちが前向きになって、落ち込みにくくなる。



だから、自分だけでなく、どんな人でも、どれだけ体が元気になれるかって、いつも期待と好奇心でいっぱいですわくわく




昨日の午後は、レインドロップセッションの日でした。

 

 

{A0D6B676-DDEA-4597-B308-E1DF07698C65}


3回コースの最終回にお越しいただいた方でしたが、

 

 

産休後の職場復帰を直前に控えられていたため、1か月の間に、3回お越しいただきました。



初回から、疲れの減り具合をとっても体感されていて、



くるたびに、お顔もどんどん生き生きとされてきていました。





眼は心の窓、とも言いますが、瞳にも光が増してきて。



オーラがはっきりと、力強くなってこられていました。








昨日3回目の施術後は、お顔の頬もピンク色になっていて、



「最後のエネルギー調整のときに、気になって考えていたことがぬけて、頭がすっきりしました。」



と、張りのある声で伝えてくれました。



身体が元気になると、気持ちが前向きになって、落ち込みにくくなる。



イライラや不安も減り、落ち着いて物事を考えることができるようになってくるから、



身体を元気にすることって、本当に大事だな、と思います。

 

 


これからご家庭でも、職場でも、



元気にご活躍されるのを、私も楽しみにしています♡♡




アロマの香りを楽しみながら、心と身体をゆるめて元気になる時間。



気になる方は、ぜひ^^






■レインドロップセッションへのお申込み・お問い合わせ





自由が丘・レインドロップで元気な毎日を~田辺優子【EINE】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス