田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


テーマ:

疲れているときは、些細なことでもイラっとしたり、感情がネガティブに振れやすくなりませんか?




感情の切り替えもなかなかできなくて、なかなか怒りがおさまらなかったり、




悶々として、気が付くとあっというまに時間がたっていた、みたいな。



以前の私はかなり疲れやすく、午後のあたりから体がだるくなって、



夕方まで体がもたないという・・・・がーん

(特に病気はしていなかったですが)



元気だったら、もっとやりたいことがさくさくできるのに、とよく思っていましたっけ。




イライラ、悶々の日々から抜け出せたのは、心と身体のつながりを知って、

自己ヒーリングやアロマなどでケアできるようになったから。




以前の私は、「ストレス」は心で感じるもの、と思っていたので、それで体が疲れる、なんて思いもしなかったのですが、



今思えば、何が「ストレス」だったかも、案外わかっていなかったのかもしれません。



それくらい、いつも頭がぐるぐるして、ストレスに満ちていたのかも(笑)。



身体が元気になると、気持ちが前向きになって、落ち込みにくくなる。



だから、自分だけでなく、どんな人でも、どれだけ体が元気になれるかって、いつも期待と好奇心でいっぱいですわくわく




昨日の午後は、レインドロップセッションの日でした。

 

 

{A0D6B676-DDEA-4597-B308-E1DF07698C65}


3回コースの最終回にお越しいただいた方でしたが、

 

 

産休後の職場復帰を直前に控えられていたため、1か月の間に、3回お越しいただきました。



初回から、疲れの減り具合をとっても体感されていて、



くるたびに、お顔もどんどん生き生きとされてきていました。





眼は心の窓、とも言いますが、瞳にも光が増してきて。



オーラがはっきりと、力強くなってこられていました。








昨日3回目の施術後は、お顔の頬もピンク色になっていて、



「最後のエネルギー調整のときに、気になって考えていたことがぬけて、頭がすっきりしました。」



と、張りのある声で伝えてくれました。



身体が元気になると、気持ちが前向きになって、落ち込みにくくなる。



イライラや不安も減り、落ち着いて物事を考えることができるようになってくるから、



身体を元気にすることって、本当に大事だな、と思います。

 

 


これからご家庭でも、職場でも、



元気にご活躍されるのを、私も楽しみにしています♡♡




アロマの香りを楽しみながら、心と身体をゆるめて元気になる時間。



気になる方は、ぜひ^^






■レインドロップセッションへのお申込み・お問い合わせ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺優子【EINE】~身体の声を伝えるボディヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。