田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


テーマ:

自分の好きな香りの精油を数種類選んで、
ブレンドすると、できあがる のは、その人らしさが伝わってくる「スピリットアロマ香水」。


{7EB4D013-1113-4FC1-9157-4F06B315039A}

できあがる香りは、

爽やかな香り、
甘い香り、
気持ちが明るくなる柑橘系の香り、
深い木の香りがして、落ちつく香り、、、


香りは、普段は意識しない「潜在意識」にまで入っていくことができるので、


その方がその香りを「好き」と感じて選ぶ理由、、、


深い意識で好き、と選んでいる部分ですので、自分では今まで気づかなかった「自分らしさ」を教えてくれます。


香りの数だけ、その人らしさが生まれてくるような楽しさがある
「アロマ香水作りワークショップ」。

こちらのワークショップの大ファンである平野彩夏さん


初参加は2年前♪ 


当時、ハイヤーセルフとつながる講座受講中でした彩夏さん。


彩夏さんの 初代スピリットアロマ香水♪

オラクルカードを使って、香りからのメッセージもおつたえしています。



2回目は、昨年7月。


ハスの花が咲く季節に作った香りでしたが、一緒に参加された野口みきさん、お二人ともハスの精油がブレンドされた香りを自然と選ばれていました。



そして、、、


{E5534DA7-23C6-49FE-B21E-532D6C171531}
昨年9月。

EINE の立案企画を担当されるようになった彩夏さん。
初の「子育てヒーリングセミナー」を下丸子にて招致開催されました。


{D2235C24-FEFA-4C9A-8B01-559795407DD0}
初開催終了後、講師を務めた幸子さん、クローバーこどもクリニックの真々田容子さん(院長)、羽賀紋子さんと、皆で合流して、スピリットアロマ香水作りをしました。

楽しそう♪

{F99A2452-A5C6-483A-9329-265DB7831453}
こちらは、5月。
秋に向けて、なりたい自分をイメージしながら、香りを作っていただきました、


香りを作るたびに、なりたい自分へと、変化をされてきた彩夏さん。

今回このワークショップを、招致開催していただけることになりました。

彩夏さんのブログより、抜粋致します。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

精油とご挨拶するかのように、ひとつずつ香りを取って。

 

自分に「この香り好き?どう?」と、問いかけて選んでいくのです。

 

この、好きを探す気持ち、ってワクワクするんですよー♪

 

 

 

手に取った精油「あっ、これは私苦手な香りのボトルだ」と心の中で思っても。

 

「あれ?!今日はいい香りに感じるゾ!」

 

なんて感じることもある、アロマ香水作り。

 

 

 

今、この香りをどうして欲しているのか?

 

逆に、なぜ苦手なのかな?

 

 

 

自分が日常なかなか気づかない、

 

からだや心からのメッセージを知ることができるのが、

 

優子さんのアロマ香水作りの魅力のひとつです。

 

 

 

こちらのアロマ香水作り。

 

9/11(月)に恵比寿にて開催が決定ー!!

 

時間:10:30-12:00

参加費:5000円

 

 

 

今回はアロマ香水3ccを作ります!

 

そして!

 

EINEオリジナル浄化スプレーがお土産に付きますよー!

 



優子さんのWSでアロマ香水を作ってみたい方!


ぜひ日程のチェックをお願いいたします^^

 

近日、募集をスタート!

 

皆様のご参加を優子さんと共にお待ちしております♪

{AAFE113A-0193-4B6D-A40F-08392A671429}

募集は近日中に、彩夏さんのブログにて開始致します♪

ぜひ、自分の香りを作りにきてくださいね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺優子【EINE】~身体の声を伝えるボディヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。