星5つ星星星星星(ケーキが美味しく、ゆっくりとくつろげましたニコニコ


お友達と

東京のランチ 魚山亭 (宮崎郷土料理・冷汁)(渋谷) こちらでランチをした後、

たまたま通りがかったこちらのカフェに入ってみましたコーヒー

入口にケーキの写真のメニューが置いてあり、入口からもケーキのショーケースが少しみえて

美味しそうドキドキ&すいているね!ということで、東急の中のカフェでも行く?という案を急遽変更走る人

ケーキがとても美味しそう(美味しかった)ですケーキ

http://www.ma-maison-jp.com/ (スィーツの案内)(HPより)


《感想》

●私はモンブランしか食べてないですが、モンブランは私の好みで、甘さ控えめ、とっても

 美味しかったですニコニコ

●どのケーキもとても美味しそう!他のケーキも試してみたいですニコニコ

●店内は新しいのか(?)とてもきれいで、お客さんも少なくゆっくりできましたラブラブ!

●ケーキセットは200円引きになり(ケーキ+飲み物)だいたい1000円前後。

  もう少しリーズナブルだといいなぁと思いつつも、そうすると、混んじゃうのかな??と。

  お客さんが少ないので3時間位お友達とおしゃべりしちゃいましたにひひ

●ドリンクだけだと、ちょっと高くつくかも・・・・ニコニコ

  コーヒーが600円~

●他にも系列店があるようで(下のHPから調べられます)、ここは、ちょっと高級感をだして

  いるのかな?という感じがしましたニコニコ



ケーキセット(ケーキと飲み物で200円引きになります)

                 ケーキ+コーヒー1000円前後

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          外観ニコニコ                           ケーキニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         お店の中ニコニコ                        ケーキケーキ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
  コーヒー&ケーキケーキ モンブラン アップでニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          お友達のセットケーキ               ベリータルトアップでニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          マ メゾンケーキ                 ランチメニューもあるようですニコニコ  


マメゾン(渋谷 文化村通り店)

東京都渋谷区道玄坂2-23-13国松ビル1階

電話03-6416-1108 最寄駅地下鉄 渋谷駅(JR,地下鉄)走る人徒歩約10分

http://www.ma-maison-jp.com/