星5つ星星星星星(想像より、美味しく、また来たいと思いましたラブラブ!

本当は別のお店でランチをしようとしたら、2軒続けてお休み、、、、、

入ったことがなかったのですが、こちらのお店に入ってみました。


《感想》

●ユッケジャンスープを私は頼んだのですが、コクがあって美味しかったです!ニコニコ

●辛めでとのお願いも聞いてくれましたニコニコ

●キムチが壺ででてきたのが嬉しかったですメラメラ

●おかず3品の中のこの日のおかずのサバが美味しかった!うお座

●コーヒー付き、ご飯おかわり自由コーヒー

●ランチタイムは15時までですが、通しでやっているのでゆっくりできるニコニコ

●日替わりで、ランチメニューがさらにお得にラブラブ!

 (EX ユッケジャン880円→金曜日は780円)

●また、行きたいですラブラブ!


メニュー(おかず3品付き、ご飯おかわり自由)


私・・・ユッケジャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・880円

お友達・・・スントゥブチゲ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・780円

        (通常は880円ですが、水曜日は100円引き)

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
     お友達のスントゥブチゲニコニコ              私のユッケジャンラブラブ!
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         キムチニコニコ                   このお店に来たそうですニコニコ 
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        ランチメニューニコニコ                  ランチメニューニコニコ


豚・とん

東京都大田区北1-2-8徳原ビル2F

電話03-3763-5507 最寄駅地下鉄JR大森(京浜東北線)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13128854/ (食べログ)