星4つ星星星星(注文は難関・・・・・・・にひひ


こちらは香港出身のお友達に連れてきてもらいました走る人

先に私が着いたので、とりあえず、満席だったのもあり、人数を伝えて待っていることを

アピール!

意外にも早く入れたのですが、お客さんがほぼ中国人で、お店の中は中国語。

呼ばれたこともよく分からず、でも誰も行っている様子がなかったので聞いたら

私達のことでした。ここは、もう中国です。


《感想》

●頼むのが難しい・・・・???にひひ

  飲茶だから指で指せばそれを食べることができますが、蓋が閉まっているのでいったい

  何が入っているのかいちいち聞かないとわからない・・・・。

  でも、ワゴンを引いている人は英語は通じなさそう・・・・

●いったい何種類あるのかわからず、つい最初にいっぱい頼んじゃうかも?

  (その点、私達は香港出身のお友達と行ったので全部おまかせしましたにひひ

●お友達おすすめのデザート&お皿があったのですが、12時半に着いた時点で

  もう売り切れでした。

  何がおすすめだったのかも私はよく分からないのですが、早い時間に行った方が種類は

  多いのかもしれませんニコニコ

●何人かで行った方が色々楽しめていいと思います!

●飲茶というと、私はバンコクのペニュンシラホテルの飲茶が一番好きなのですが、

 (値段も違うし比べてはいけませんがにひひ)、それに比べると、ちょっと脂っこいものや、

 今まで飲茶に行くと、よくわからないからと同じものばかり頼んでsしまっていたので

 今回初めて食べたものもあり、自分の好みのもの、まぁまぁのものがありました。

●安い


ランチ(メニューは変わらないと思います)


色々頼んでTAXTIPを入れて1人7.5ドル(約620円) 安い目



yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
    湯葉っぽい皮の中にお野菜目             チャーシューマンぶーぶー
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
    こんな感じでワゴンが来ますニコニコ              鳥の足ヒヨコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         なすのかけごはんニコニコ                エビ焼売さそり座
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         大根餅?ニコニコ                中に揚げパン・・・?ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
            焼売ニコニコ                    お皿に載せてニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
           メニュー目                     メニュー目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
           メニュー目                   外観ニコニコ

東来大酒家(Royal Seafood Restaurant)

103 Mott ST(bet & Hester ST)

電話212- 219-2338 最寄駅地下鉄 Canal ST(J, N, Q, Z, 4,5,6線)Grand ST(B,D線)

http://www.yelp.com/biz/royal-seafood-restaurant-new-york (Yelp)