星4つ星星星星(日本からのお友達が来た時に案内するといいかも!ニコニコ


久しぶりにアメリカ料理?のお店に来てみました走る人

お店でどんどん運ばれていくお料理を見るたびに、こういうものをアメリカ人は食べて長年来てるから

やっぱり体質も体つきも違うんだろうな・・・・・って思ってしまいましたにひひ


《感想》

●お店の雰囲気がアメリカっぽい感じでいいラブラブ!

●子供も結構いました。子供連れでも気兼ねなくこれそうですニコニコ

●リブは柔らかくて美味しかったです。でも、ずっと食べているとちょっと脂っこさを感じましたラブラブ!

 1人ならハーフサイズでいいかと思います。

●スパイシーチーズフライは、かなりカロリー高そうですが美味しかった!にひひ

●マッシュポテト・・・・・・・・・・・・・もう少しバター控え目の味だといいなぁニコニコ

●KEY LIME PIE・・・・・・・・・・・・・美味しかったけど、やっぱり甘かったですにひひ


2人で大きいサイズのものを頼んだのですが、全部食べきれず、リブとマッシュポテトはお持ち帰り。

美味しかったけど、夜は(私は典型的な日本人なので、白いご飯、味噌汁、シバ漬け・・・・・みたいなもの

が食べたくなりました。(というわけで夜は和食)割り箸

でも、一緒に行った連れのアメリカ人は、夜はテイクアウトしたものをヒートアップして

食べていました。

 

メニュー(日曜日でしたので別にブランチメニューもありましたニコニコ

AncorLiberty Ale(ビール)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7ドル

Texas Salt&Pepper Beef Ribs(塩&粗挽き胡椒)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・25.95ドル

Spicy Cheese Fries(フライドポテトにチーズがかかっているもの)・・・・・・・・・・・・・6.95ドル

Mashed Potatoes&Onions(マッシュポテトの上にフライドタマネギ)・・・・・・・・・・・・5.95ドル

Key Lime Pie(キーライムパイ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7.95ドル


                    TAXTIPを入れて68ドル(約5800円)(2人分)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          ビールビール                   マッシュポテトニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      スパイシーチーズフライラブラブ!              リブニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
           全体写真ニコニコ                キーライムパイケーキ

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

         お店の中ニコニコ                    お店の中ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
           メニューニコニコ                  メニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      デザートメニューニコニコ                 外観目

BLUE SMOKE (ブルー・スモーク)(アメリカ・BBQ)

116E 27th ST(bet Park and Lex)

電話212-447-7733 最寄駅地下鉄28ST(6線)

http://www.bluesmoke.com/