星5つ星星星星星(やっぱり美味しいです~!!ラブラブ!ラブラブ!


ここは、今の所、NYで一番好きな韓国料理やさんです!うちの近くにあったらなぁ~!

NYのランチ Han Joo Chik Naeng Myun &BBQ


今回はお友達3人で行きました走る人

サムギョプサルに(豚三枚肉の焼肉)にランチメニュー2つ(豆腐チゲと、石焼ビビンバ)、

ここのおすすめの冷麺、そしてタコの辛いため・・・・・・

実はチャプチェとチジミも候補に入っていたのですが、ここまでオーダーをいったら

お店の人に、えっつ????多い~!!!ガーンと言われたので、ここまでは多分食べれるから!!!

と言って注文したのだけは、お願いしました。


サムギョプサルぶーぶーと冷麺ラーメンはいつも通り美味しかったです!

豆腐チゲもここのはコクがあって美味しい!(いままで食べた豆腐チゲの中で一番好きかも?ドキドキ

そして、ここの豆腐チゲ、マンハッタンのお店より大きい!そしてランチはなんと6.95ドル!

石焼ビビンバも美味しかったです。

タコの辛いためは、私は初めて食べたのですが、これまた他のメニューと違って

美味しかったです。

注文の際、お店の人におどろかれましたが、全部食べました!

私は見ていなかったのですが、最後にビビンバが来たとき、隣のテーブルのおばさんが

まだ頼んでたの????叫びといった顔で見ていたそうですにひひ


来月もみんなで行く約束をしたので、また新しいメニューを挑戦してみたいです!ラブラブ!


ランチ(ランチタイムはお得なものと、レギュラープライスのものがあります)


サムギョプサル(豚三枚肉)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・37.95ドル

タコの辛いため・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・19.95ドル

豆腐チゲ(ランチメニュー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6.95ドル

冷麺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8.95ドル

石焼ビビンバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9.95ドル


                TAXTIPを入れて107ドル(約9000円)(3人分)

今回初めていった友達も豚ぶーぶーがこんなに美味しいとはと絶賛していました!

(豚肉だったら後2人前いけたと・・・・(笑))

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

         小鉢ニコニコ                         小鉢ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          サンチェニコニコ               他のお店より大きい豆腐チゲニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      サムギョプサル(2人前)ぶーぶー             焼いているところぶーぶー
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         焼いているところぶーぶー              キムチも焼きます!ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        タコの辛いためニコニコ                  石焼ビビンバニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         冷麺ラーメン


Han Joo Chik Naeng Myun &BBQ

41-06 149 pl Flushing

電話718-359-6888 最寄駅電車 Murray Hill (ロングアイランド鉄道)からすぐ。

ただ、私達は、地下鉄Flushing Main ST(7線)からバスバスに乗って最寄駅から10分弱歩いてこちらまで

韓国人のお友達について歩いてきたので、バスでの来かたはわかりません・・・・。

           ⇒以前このように書いたのですが、駅からQ15のバスに乗り、マリーヒル駅のそばの

             バス停で降りるとすぐです。運転手さんにアピールしておくといいかも・・・。

             だいたい駅から5STOP位だったかと思います。

             駅のバス停のポールが倒れてバス停がどこかわかりにくいので、気を付けて

             探してみてみて下さい!