星5つ以上星星星星星星(チーズがリーズナブルなお値段で購入できます!ドキドキ


他の方のブログで見て気になっていたチーズさんチーズにお友達と行ってきました走る人

安い・安い・とは聞いていましたが本当にリーズナブルでした目

今回買ったのは日本でも有名なPRESIDENTやBOURSINのチーズ、それに、砕いて入れ物に

入って売っていたブルーチーズ、切り売りのチーズセクションでは、

本日のスペシャルTALEGGIO(イタリアより輸入)を購入しました。

どれも美味しかったですが、特に美味しかったのが、

本日のスペシャルTALEGGIO(イタリアより輸入)で、超食べごろで、食べたらとまらなくなりました。

クリーミーでボリュームのある私好みのチーズ!チーズ

スーパーで売っているPRESIDENTやBOURSINのチーズは1/3の値段、それ以下?位ですし、

切り売りのチーズもスペシャルはだいぶお得なのか(あとでレシートを見たら通常プライスの

半額にこれはなっていました)ビックリするお値段でした。


購入したもの

本日のスペシャルTALEGGIO(イタリアより輸入) 1ポンド(453グラム)ちょい・・3.02ドル

PRESIDENT  小さいBrieがいくつか入っているもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.5ドル

PRESIDENT  切り売りタイプのBrie・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ドル

PRESIDENT  細長いチーズ(種類は不明)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ドル

BOURSIN ハーブ&ガーリック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.79ドル

SAGA(ゴルゴンゾーラ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.5ドル

            こんなに買っても10ドルになりませんでした目


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        こちらで買ったチーズチーズ           今日のスペシャルチーズ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         こちらは1ドル目               これも1ドル目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          生ハム類もニコニコ           BALTHAZARのパンもあります食パン
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       色々な種類のチーズチーズ            日本で買ったら高いかと目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
     本日のSUPECIALチーズ                こちらで切って貰えますチーズ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        チーズチーズ                       チーズチーズ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         外観目                       外観目


East Village Cheese (イーストビレッジ チーズ)

40 3rd ave (bet 9th ST & Bowry)

電話212-477-2601 最寄駅地下鉄 Astor place (6線)

http://www.yelp.com/biz/east-village-cheese-new-york