星5つ星星星星星(私の好みの豚骨ラーメンでした!!ラブラブ!


お友達が、ここのラーメンが一番好きだということで連れて行ってくれました。

結論・・・・私もここが気に入りました。味も私好み、定員さんも日本人が沢山いて、日本みたい!

麺の硬さ、スープのこってり度が選べるのもまた嬉しい!!ラブラブ!ラブラブ!

変なラーメンやさんにいくなら、日本に帰国した時に楽天でネットオーダーする生ラーメンを

(本当はスープは持ち込み禁止ですが、たまに持ってきます・・・)

家でゆでる方が美味しいな~と思うのですが、今回はうっかり豚骨だけ持ってくるのを忘れたので

久々の豚骨ラーメン、、、、本当にうれしかったです!ぶーぶー

他のラーメンやさんラーメン

NYのディナー 久保屋(KUBOYA) NYのランチ ㉓ めんちゃんこ亭  

NYのランチ ㊻ 寺川ラーメン 2号店  

NYのディナー㉚ ZUZUラーメン  

NYのディナー⑳サッポロ イースト (Sapporo East)


ランチ(ランチは15時までニコニコ

SET A ラーメン+ポークバン・・・・・・・・・・・11ドル

SET B ラーメン+餃子・・・・・・・・・・・・・・・・12ドル(これを頼みましたにひひ

SET C ラーメン+餃子+焼き飯・・・・・・・・15ドル

SET E ラーメン+から揚げ+焼き飯・・・・・15ドル

SET Lラーメン+ミニサラダ+杏仁豆腐・・・13ドル

昼は、トッピングが一つ無料のようで、私達は替え玉を頼んだら、最初から

替え玉入りラーメンラーメンというのが届きました。

(丼ぶりが通常より大き目。それでもまだ食べたくて、さらに替え玉を頼んじゃいましたにひひ

お友達とも話したのですが、もしかすると、フリートッピングの替え玉は半玉位しか

ないのかな?と気のせいか、追加して、別皿できた替え玉の方が

量が多く感じられました目



          TAXとTIPを入れて15ドル(約1250円)


と、ここで終わりそうですが、15時~18時半まではハッピーアワーということで

15時前に入ったのに19時前位までのんびりしちゃいましたにひひ

(もちろん、お友達と・・・・一人ではありませんにひひ


ハッピーアワーはドリンク類半額、ビールの大ジョッキ2ドルビール、小が1ドル、

しかもアルコールを頼んだら、ポークバンがサービス!!!ぶーぶー

その他にアペタイザー等も半額で(食べたのにかかわらず)また、餃子や

から揚げを頼んじゃいましたにひひ


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
   
    ランチセットニコニコ              アップで替え玉入りラーメン目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

       セットの餃子ニコニコ                    替え玉ラーメン
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

   ハッピーアワーで頼んだ餃子ニコニコ              ポークバンぶーぶー
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       
  から揚げヒヨコ                   お店の中ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
    
      お店の中ニコニコ               ミッシュランRECOMMENDEDグッド!
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      
   外観ニコニコ                          外観目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
     
  ランチセットメニューニコニコ            通常ラーメンメニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)  yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        
  メニューニコニコ                     メニューニコニコ

秀ちゃんラーメン

248 East 52nd ST 2nd Floor

電話212-813-1800 最寄駅 地下鉄Lexington AV 53ST(E, M 線)、51ST (6線)
http://www.ra-hide.com/
http://www.pecopecony.com/review/083.html