星3つ星星星(飲みやすかったですニコニコでも、フレッシュな方がいいなぁラブラブ!


今、アメリカではココナツウォーターが流行っているようです。

どこのスーパーでも色々なメーカー、種類があり、ずら~っと陳列。

ハリウッドスター、レディー・ガガやマドンナ等も愛用しているようです。

ミネラルが豊富で、ミネラル、水分補給にぴったり、かつ新陳代謝もあがり、脂肪燃焼にも

いいとか??

私がよくスーパーで見かけるのは、このブルーのパッケージのZICOで一番有名なのかな?

試しに購入しようとしたら、いろんなブランドだけでなく、グアバや他のジュース?が混じったもの

等も。日本でもネット?一部のお店?で買えるらしく、飲んだ方のコメントを

見たら、甘かったというコメントも一部見かけたので、成分をみて、下の写真の上の段の左の

砂糖を加えていないものを購入して飲んでみました。

感想は生のココナツジュースに近く美味しかったです。

もちろん、生のものがあるなら、、、、そっちが飲みたいです!!

バンコクその他⑥フルーツ&ジュース (チャクチャクウィークエンドマーケット)(3)

(この、開けたてのココナツジュースにはやっぱりかないません・・・・にひひ


Naked (私が購入してみたココナツウォーター)  1.99ドル(約160円)330ML

                   大体どのブランドも同じような値段ですニコニコ


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
   生のココナツジュースに近いかとにひひ        色々な種類があって迷います
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
NYの地下鉄の中でもイケメンお兄さん飲んでます    これが多分一番見かける?!!

購入できる場所  スーパーならかなりの確率であるかと思います。

            WHOLE HOODSには沢山種類がありましたニコニコ