星5つ星星星星星(タイはフルーツを食べるのも楽しみです!ラブラブ!


ここも、チャクチャクウィークエンドマーケットの中です。あちこちに、食堂や、お茶できる

ようなところがあります。

ここは、フルーツオレンジとジュースワインが飲める簡単な喫茶店???

チャクチャクウィークエンドマーケットは、バンコクの暑い気候の中、途中水分&栄養補給が

大切。美味しいフルーツオレンジとフレッシュジュースワインでリフレッシュして下さい!走る人

生のココナツジュースは中の白い部分もスプーンで食べられます。

今、アメリカではココナツジュース が流行っています(次の記事に書きたいと・・・・)

でも、本当はこういうフレッシュなジュースの方が絶対にいいはず~!!

これ、自分で買って、開けようとしたら、すごい労力ですよね、、、きっと。

ちなみに、別にマーケットに行かなくても、ココナツジュース、その辺で売っているのでまだ

試したことのない方は試してみて下さい。レストランでも結構な確率であるかと思います。

ほのかな甘みなので、食事時にも会うと思います!


フルーツ

 生のココナツジュース 30バーツ(約80円)

 マンゴー          60バーツ(約160円)

           (マンゴータンゴーまで行かなくても、美味しいマンゴーでした)

            お店の方が謝るので何かと思ったら、写真では蘭がかざってあるのに

            切らしちゃってごめんなさい・・・・とのことでした。マンゴーしか頭になく

            気がつきませんでしたにひひ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        ココナツジュースラブラブ!                マンゴーラブラブ!
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         メニューニコニコ             他にも沢山フルーツジュースあります目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       マンゴーアップでドキドキ                外観ニコニコ

最寄駅地下鉄BTSモーちっと駅か地下鉄MRTのチャトゥチャク駅

マーケットは週末のみ、一部金曜もあいているお店もあるみたいですニコニコ