星5つ星星星星星(濃厚でここのチーズケーキが今の所一番好きですラブラブ!


いっぱいは食べられませんが、ここのチーズケーキ濃厚で美味しいですニコニコニコニコ

アメリカのケーキは甘くて、あまり興味がわかないのですが、チーズケーキは結構美味しく

食べれます。。。のでデザートを頼むときは私は殆どチーズケーキですにひひ

今回はお友達が家に遊びに来てくれるということだったので何かデザートと思い買いに行きました。

ここはブルックリンの本店です。他にはグランドセントラル構内の地下やタイムズスクエア近く

にもあります。知人のアメリカ人は日本にお土産としてよく日本まで持ち帰っていました。

今回はめずらしい?かぼちゃのチーズケーキを買ってみましたが、やっぱり普通のノーマルな

チーズケーキは個人的には好みです。


かぼちゃのチーズケーキ   ワンホール 15.95ドル (約1250円)

朝食テイクアウトメニュー  ベーグルwithクリームチーズ&コーヒー 1,99ドル(約160円)

                    (ドリンクはコーヒーか紅茶かホットチョコレート付コーヒー

                     他にもメニューもありますニコニコ


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
           外観目                     メニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
            メニューニコニコ              テイクアウト朝ごはんもニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          デザートケーキ                ホール売りチーズケーキケーキ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
 こちらではカットしてあるチーズケーキも   朝なので人はいませんがいつも混雑yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

 イチゴのソースがかかったのもあります   テイクアウト用のベーグル&コーヒーコーヒー


JUNIOR'S

386 Flatbush AV Ext

カメラ718-852-5257 最寄駅地下鉄Deklb av (B,D,N,R線 )徒歩2分走る人