星5つ星星星星星(適当に作っているようにみえるのに、美味しいですラブラブ!


soi 38は有名なトンローの屋台街。


バンコクの食事⑳トンローの屋台街 (前回の記事です)


タイのお金持ちの人も車でやってきたりするそうです。

日本人もよくくるのか、日本語の案内もあちこちでみかけます目

ここは、屋台選手権で優勝した方がやっているパッタイやさん

行列ができています。

店主のポンパンさんが優勝して、20年位ここでやっているそうです。

是非一度行ってみて下さいニコニコ

小ぶりなので、簡単にお腹に入っちゃいます!

オシャレなお店のパッタイより美味しいですよ~


パッタイ 60バーツ(約160円) 他の屋台の相場よりはちょっと高いみたいです。

                      (安いけど・・・・にひひ

            近くで、もちろんビールも買えますビール


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      ここが人気店みたいですニコニコ             おじさんの記事目
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        パッタイラブラブ!                   忘れちゃったけど、焼き飯?ニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       日本語でも紹介目               西洋人もきていますニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

    近くにはマンゴーやさんもラブラブ!        隣の麺のお店も混んでましたラーメン


トンロー屋台街(パッタイ・グンソッド)

02‐731‐7166 最寄駅 BTS トンロー soi38に入ってすぐ右手
夜~深夜