( ゚д゚)ノ きょんばんは


明日は、会社のお仲間と
世界遺産の富岡製糸工場へ行ってきます( ´艸`)


楽しみ♡わくわく♡


さて、早速届いたカラージェルをチャートに塗りました(。・∀・。)ノ
シアーな物は半分を2度塗りしてあります。


※私独断のコメント付きです。




まずは、ベージュ系


左から


53エイジアマジック
  完全に肌色
90ジュリージュエリー
  パール系ベージュ
81デボラグレージュ
  暗めのグレージュ
08ロイヤルミルクティ
  パール?チラチラ系ベージュ
  シアーです。



ラメ系

左から


G164ピーチドラジェ
  ピンクベージュのラメ
G116シクラメンピンク
  ピンク紫のラメ




左から

524ぴゅあぴんく
  ネオンピンク
133ガーネット
  赤紫と赤茶色が混ざった感じ
80キャサリンズフェイバリット
  完全にグレー
46エメラルドクーラー
  パール系エメラルドグリーン






以上、tati以外の10色です!



終わり………


って言いたいとこだけど気づいちゃった!



81デボラグレージュとtatiシナモンが
同じ色にしか見えない…

デボラグレージュの方が若干暗い?茶色いような気はしますが、
完全に一致だわ(;゚д゚)



私のお気に入りは

90ジュリージュエリー
08ロイヤルミルクティ
G164ピーチドラジェ

の3色でした(*・ω・)ノ




最後にどうでもいい話。

中蓋がベラフォーマと
ベトロの物があったよーー



カラーセット2個買いした人いるのかな?
気になる。



では┏○ペコッ