みなさま こんにちは。

 

最近、自分のやりたいこと、好きなことを

仕事にされてる起業家さんと出会う機会が

増えてきました。

 

 

みなさん笑顔が素敵で生き生きしてる。

でも、そこにたどり着くまで

迷いや怒涛の日々や壁などを

越えてこその笑顔

 

 

仏神のサポ-トは、本心の想いに

入ります。届きます。

サポ-トすることもお役目の一つ

 

仏神も成長するために

お役目に従事されています。

少し前に、座敷わらしが、

女神に成長したことを伝えに来てくれました。

 

 

仏神の世界も私たちの世界も成長ですね。

 

 

AD

身体からのメッセージ✨✨

テーマ:

みなさま こんにちは!

 
 
台風去ったあと、急に秋が深まってきた感じですね。
 
 
季節の変わり目は、心身ともにいろんな影響を受けやすいもの。
 
 
私も、普段から気をつけているほうではありますが、先日、何気に体のケアが気になっていたとき
奈良のコピーライター しもねようこさんのお茶会で、今、話題のSS健康法をされてる中村奈津子さんと出会い、伝授会に行って来ました。
 
 
 
たいして、結果は変わらないかも…
と思っていたところ! 後ろ姿が 
 
えーーーっ!!
 
という結果に…😨💦💦
 
 
 
重力には、逆らえませんね…
この伝授会以来、体も軽く姿勢も自然とピンとなってます。(笑)
 
 
気になることは、何かのサイン。
お知らせのとき。
体やまわりから、いろんなメッセージが
きているかもしれないですね。
 
 
今日は、満月。
体と意識のデトックスのタイミング🌟
今年、やり残してることは、ないですか?
 
 
今からφ(._.)メモメモ
 
 
 
AD

みなさま  こんばんは!

 
 
 

40代からのミセス起業を応援!コピーライターの売れる!広告制作と広告文章作成講座で、自分発信が得意になる!望む生き方が手に入る!しもねようこさん

主催の、
 
ビギナーさん向けブログ勉強会に参加してきました。
 
 
 
今回は、とっても美味しいフレンチの 
ランチ&タルトタタンからという
心も体も満たされてのスタート!
 
 
 
美枝ちゃんおすすめタルトタタン、とっても美味しい💕
 
 
 
 
ようこさんのブログ勉強会は、
その人のペースで、その人がやりたいことを
教えてもらえるのが嬉しい!!
 
 
1度やったことは、頭のどこかに残ってるもので、ちょっと言ってもらえると、するする出てくる~(笑)
 
 
 
この日のみなさま
不思議な話が、得意&大好きメンバー✨
パソコン以外でもとっても盛り上がり
時間経つのが、あっという間でした🌟🌟
 
 
心が喜ぶこと。
待っているのではなく、自分から探してみたり
発信してみると、さらに楽しい循環が始まったりするんです✨
 
 
この日は、ちょっと?苦手なパソコンも
心が喜ぶ人と一緒に勉強できたおかげで、
できることが増え、
苦手意識もどこへやら~(笑)
次回も楽しみ~!
 
 
 
AD

メニュー一覧

■ブレイン(脳…潜在意識の勉強会)
理論的に心・身体・見えない世界の基本情報を、お伝えします。この三つのバランスが理解できることで、ぶれない自分になり、自分の中から答えを見つけやすくなります。

毎月第一水曜  毎月第三水曜(基礎コ-ス) 各3000円

 

 

 

■セルフヒーリング
心・身体・見えない世界の基本的な知識と、自分で自分の身体と気のエネルギ-を整え、周りに振り回されない自分になります。
全4回  20000円  

 

 

 

■るりこうセッション
今の問題点を解いていくポイントを潜在意識と見えない世界から引き出し、ご自身で答えを見つけ出していく。

25000円➡ 特別価格 15000円2017年12月末日まで

 

 

 

■るりこうSS(small stomach)健康法

広がりすぎた胃を小さくし、内臓を元の位置に戻します。広がっていた骨盤や助骨が締まり、呼吸や排血をしやすくします。バストアップやウエストシェイプも体感できます。

 

○ 効果…食事を食べ過ぎなくなる、美味しく感じられる、正しい位置で噛めるようになる、スタイルアップ(バスト・ヒップアップ、ウエストシェイプ)、生理痛の軽減、呼吸しやすくなる、等

一回 5000円 ➡モニター価格3000円 先着10名

京都 本昌寺フェスタ✨✨

テーマ:

みなさま  こんにちは。

 
 
10月のスタートですね。 
氏神さまに朔日参りの後
年に1度の
昌寺フェスタ
 
友達の、しもねようこさん、
枇杷幸代さん、丸田律子さんと
行って来ました。
 
 
 
 
着いて早々、特別祈祷から始まり
ベリーダンス奉納
 
 
お護摩焚き
 
 
お友達僧侶、畠中海徳さんの
お経付き入棺体験
 
 
と、初体験のものが多く
おもしろい🎶🎶
 
 
飲食コーナーでは、
から揚げに
かわいいパンダンゴ💟💟
 
 
 
 
ティラミス🍰
 
 
 
お寺のイメージが軽やかに
また、行きたくなる!
そんなフェスタでした💟
 
 
 
神仏とは、遠い存在のような
そんな感覚ではなく、
すぐとなりにいるぐらいの
身近な存在です。
 
 
今月は、あちこちで秋祭り🎃
お祭り巡りも楽しいかも💟💟

みなさま こんばんは。

 
 
今日は、お友達でもある
思い言語化コンシェルジュ佐近朱美ちゃんの、
思い言語化お茶会に参加させて頂きました。
 
 
 
 
情報過多の今日、日々、入ってくる情報を
整理しているつもりが、気づけば
頭がモンモンとしていたり、
言葉に落とせなかったり…
 
 
そうなると、気持ちも後ろ向きに、
仕事も捗らず…
 
 
頭をすっきりさせるのは、
物事の本質を捉えるのに、
とっても大事ですね。
 
 
大事な時間・お金・パワーを、
無駄に使いかねません💦
 
 
今日は、本当にがっつり濃厚な時間となり、
お互いの確認もでき、かなり充実した時間と
なりました!
 
 
繊細なところの話は、言う方も言われる方も
勇気いるし、しんどいことになりますが、
 
朱美ちゃんの思いのある言葉は、
心に響いて、ありがとうの思いが
込み上げてくるものでした!
 
 
気付きと思考のバランス整えることが、
現実化のスピードアップに繋がる!
 
 
愛情いっぱいの思考整理してもらった時間に、感謝です!
ありがとうございました💕💕
 
 

読者登録勉強会に参加して

テーマ:
みなさま こんにちは。


先日、
難波英津子さん しもねようこさん主催の
ブログ読者登録勉強会に参加してきました。




ブログ、
見えない世界からのメッセージが
たくさんの方のお役に立てるなら
お伝えしたいと始めたものの、


正直、私の苦手分野💦

どう使えるのか?
写メを貼り付けるには?
文字の色を変えるには?


そんなところから
わからないことが少しずつ
わかってきたに変わり


今回の
ブログ読者登録勉強会。
読者登録?何を勉強するの?

こんな私でも 
難波さん しもねさん
結果を出されていらっしゃる方
みなさんから愛あるアドバイス💕


なかなかこんなハートフルな
勉強会に出会うことないですね。

私もハートフルな
応援・サポート 心がけて
発信していきたいと
さらに思いました💕
 


ランチも楽しかった💕



3次会も参加して、充実した1日でした✨✨


難波さん しもねさん
参加されたみなさま
ありがとうございました💕

みなさま こんにちは!

 
大型の台風は、夜中に通過し
有難いことに大したことなく
今朝は、曇り空の中、小鳥の声と共にスタートしました。
 
 
 
 
最近よく思うことは、
どこまでいっても、自分との向き合い
だということ。
 
 
先日、京都本昌寺の僧侶、海徳さんのご縁で、
お不動さんと出会いました。
お不動さんとは、大日如来の化身です。
 
 
なぜ、今、お不動さんと出会うのか?
おやくしさんを学んでいく中、
12神将で、学びがストップ…
伝えたいことが、ボケると言葉が消える…
 
 
12神将も一人一人の意味が大切ではなく、
なぜ如来や菩薩が化身して
おやくしさんを守っているか?
私たちにどう働きかけているか?
 
 
秋分のタイミングに向け、
自分との向き合いの最終段階に入ってるかのような毎日
 
自分との向き合いとは、思考が働いている時、
感情がどう動いているか?です。
 
 
自分の心地良いものと良くないものは、何か?楽しいものは?楽しくないものは?
おもしろいものは?おもしろくないものは?
これらを整理するのに、私は、いろいろ書き出してみることをやっています。
 
 
そして、出てきた、心地良いもの、楽しいもの…を書き出したり、行動にしようとするとき、劣等感や罪悪感などネガティブ感情が、出てきたら、
 
感じて手放す!
 
この時、おやくしさんや12神将たちのエネルギーは、
 
心のポジティブ感情におやくしさんのエネルギーが働き、離したいネガティブ感情に12神将たちのエネルギーが働く…そんな感じです。
 
 
おやくしさんの12誓願、第3は、
無限の叡智からのサポートを必要なものを私たちに促してくれるというもの。
 
 
まず、制限や縛りの中に身を置いてるか否かをみてみるのも大切なポイントかもしれません。
 
 
自分から出したものは、自分に返ってきます。
自分からの循環が、心地良いものでありますように✨
 

薬師如来が、やってきた☆4

テーマ:

みなさま  こんにちは。

 

九月がスタートしました。

 

毎月1日は、氏神様に、朔日参り☆

 

感謝からのスタートです。

 

 

夏から秋、秋から冬は、気温差も大きく

 

体にとってストレスのかかるもの。

 

 

そんな時には、おやくしさんのサポ-トを

 

おすすめします。

 

おやくしさんの光は、心身に届きます。

 

12誓願の➁は、

太陽や月をもしのぐ明るさで、世界の最も暗い外側でも

届くというもの。

 

自分でも気づきにくい心の内側や心の奥底に

 

るり光の光を通して癒してみてください。

 

 

受け取るとき、おやくしさんのマントラを唱えてみましょう。

 

マントラとは、真言…神呪とも呼ばれ 

 

その仏神をあらわす言葉で、おやくしさんは

 

” おん  ころころ  せんだり  まとうぎ  そわか  ”

 

です。

 

 

これを唱えながら、光を通してほしい所に

 

手を当ててみてください。

 

 

痛みなどの違和感が、スッとなくなるかも…

 

 

日々の生活の中に取り入れてみてくださいね。

 

 

心地良い毎日となりますように…

 

京都へ✨✨

テーマ:

みなさま こんにちは。


今朝方、また激しい雷雨があり、

眠いなと思う中、起きてしまいました。


最近、身近で、浄化やリセット

という言葉が

ぴったり当てはまるようなことが、

たびたびおきています。


それだけ、新しい時代のスタートには、

真っ白な状態であることが大切

というメッセージが込められているような

気がします。





7月下旬に、ふと、京都の本昌寺に行きた

くなり、初来寺🌟


本昌寺にお務めの僧侶、

海徳さんとは1年ほど前からの知り合いですが、


海徳さんのお経をこの時、

初めて聞いて、


心身に深く入ってくる声の心地よさ、

心地良いリズム、

心の深いところから湧き出るエネルギー


を感じました。



そう、今のクリエイティブな時代を

心地良く生きるのに、

五感で感じる力を高める

こと

自分の中から答えを導き出しやすく

していくのだと思います。



先日は、友達でコピーライターのしもねようこさんも

 

お参りしたいということ

で、一緒に行ってきました。



必要なことは、ちゃんと導かれ

そうなるようになっていますね。


本昌寺に着いたとき

友達の難しい、険しい顔が、

帰るころには、一変して

満面の笑みに🌟



心が満たされると

自然とエネルギーも溢れてくるもの。


しんどいと感じたときは、


食べたい物を食べる

好きな音楽を聞く

行きたいところにいってみる


など、すぐにできることをやって

自分を満たすことを優先に✨✨