プロの手に委ねることで 身体の感覚があがる! | 身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

長久手studio Forest park代表・一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士・産後指導士・バランスボールインストラクター 指導士養成講師 田中祐子<YOU PARK>

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師 


尾張旭チアダンスチーム 旭ルミナス 代表 田中祐子です。



今日は ママチア練習☆




キッズ&リトルチームはお盆休みですが


ママチームは 「やれる時にやれる人がやる!」なスタイルで
みんな頑張っていますーー!!!



次のお披露目は 8月29日尾張旭たのしい夏祭り!
新曲も披露!頑張ります☆





その後は ルミナス☆ベビーの「バランスボールwithアロマ」で アロマコーディネートしてくれている
野村純子先生の サロン salon de shunaへ



自分でセルフケアはしていますが

こうして プロの手に任せることで すごく発見がありますーー!!!






50分ほどの施術で 


黒が施術前、赤が施術後



右太もも -1.9cm
左太もも -2.2cm



その他全箇所で マイナスです。





両足の隙間ができてます☆




膝上のもったりしたたるみが  スッキリ!




こちらもむくみが取れて 両足の隙間が☆




サイズダウンが嬉しいのはもちろんですが

こうしてプロの手に委ねた時の

スッキリ感とか 軽さとか 味わうことで


身体の感覚が上がります。


だから ちょっとした不調も 早めにキャッチもできるの。











施術後は 一緒に行った娘たちとカキ氷作ってくれたり
癒されましたー☆



純子先生 ありがとうございましたー!!!





salon de shuna   http://www.salon-shuna.com/

とってもおすすめです☆是非!!