今日は、いい日だった…ウインク



AMの仕事の帰り道…音譜


わたしの、大好きラブラブ

はらぺこド-ナツピンクドーナツさんのド-ナツを買いに…


なんとガーンガーンガーン残り3個…


3個の

バナナ🍌ド-ナツ

ぜ〜んぶ購入させて頂きました。


割引🈹ありがとうウインク


はらぺこド-ナツさんのド-ナツは

余計な添加物なし


身体にとっても優しいのが嬉しい照れ



PMの仕事の帰り道…


セブンイレブンへ

わたしのお目当てクッキー🍪を買いに…


そしたら

残り1袋びっくり


こちらも

ありがたく購入させて頂きました。


ありがとうドキドキ

  ありがとうラブラブ


娘と仲良く頂きました。


 (うちの子どもたちもわたしも大好きなウッディ)




最後の貴重なひとつにご縁のある日でした。


残りものには福があるウシシウシシウシシ


ありがとうございましたラブ


あははてへぺろお菓子ばかり買っているわたしでした。