GW後半…初日は…滝汗

ソファ🛋️の解体で疲れたぁ…けど


「この世界の片隅に」のDVDCD

レンタルしてきて見ました照れ


この映画が上映された頃は

フルタイム勤務ガーンあせる

見逃してしまったのでした。


そして、

「この世界の片隅に」の

中古漫画はないかなぁ照れ

検索🔍しておりましたら…

ありましたっおねがいありましたっおねがい

1冊200円前後でありましたっ❣️

ラッキーウインク


DVDCDの音声では

わかりづらい地名や方言は

漫画を読むことで

理解を深めることができました照れ


そして…

これらの漫画は…

前回のブログ

「GWの過ごし方…その1」で

お話したように

ソファを解体した跡地…に笑


無印良品の

「体にフィットするソファ」を新調キラキラ

この上で

だらんだらんと

読ませていただきましたってへぺろ


娘は、以前から

同ソファを置いていたのですが…

あれは、あくまで「娘のソファ🛋️」でしてあせる

なかなか…

その恩恵に預かれなかったので…

今回、わたしは、さくら色🌸をお迎えしましたぁ。




チューリップ黄アラフィフの気づきチューリップ赤


これからは、

自分で移動できない大きな家具、重い家具は

購入しないっ❣️笑


いろいろ充実したGWに感謝ラブラブ