ドゥーイサーン | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

長野駅前に8月にオープン下ドゥーイサーンさん




ビルの2階にあります




タイ料理専門店



お正月にタイに行って食べた以来のタイ料理



タイ料理好きなくせに、辛いのとパクチー、ナンプラーが苦手です




スタッフもタイ人のような





トゥクトゥクは結構派手なのがタイではいっぱいいてました




タイのビールもあります





グラスもタイっぽい





ランチメニュー



ランチはサラダ付き



サラダ



カオソーイ

タイ料理でこれと、ソムタムが好き


紫玉ねぎ、鶏手羽、ネギ入り



薬味付き

辛いの、レモン、高菜みないなん




揚げ麺がパリパリ、濃厚なココナッツスープに絡んで美味しいんだけど、、


辛いのが抜けなくてレベル1の辛さで


お水を何回もお代わりしながら食べた


タイで食べた時は辛さなしにしてもらえたから食べれたけど完食はちょっと無理でした


普通の人なら全然食べれると思う






タピオカとコーンのココナッツミルクがけ




コーン??

どちらかと言うと無いよりのなしです


タピオカ、ココナッツミルクだけで十分美味しい



ジャスミンライスにマンゴーが乗ってココナッツミルクがかかったやつが食べたかったけど、メニューになかったな


残念



ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村