例年、唐津の花火大会は、海の日(今年は7月15日)なんですが、

今年は、国スボ2024のため、




10月です。10月って、なんか花火って気にならないような感じですが、

今年は、アレヤコレヤありまして、警備も大変でしょうから、仕方ないですね。

ま、見には行きませんけど。

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は、雨なので、ゆっくりしてましたが、昼前に、実家に行ってきて、畑パトロール、

お野菜を採ったり、ナスに大きな棒をたてたり。

母のおやつを買いに行ったりしてきました。



おやつも食べたし(水羊羹)

さて、これから、また、出かけてきます。

来月、ちょっと出かけようと思うので、チケットの手配。

チケット取れるかな。なかなか、忙しくて、動き出せないでいましたが、のんびりしてられません。

のんびりしすぎました。