世間は、GWに突入しました。

最長、長い人は、10連休だとか。

そんなの関係ない、そんなの関係ない!

今日も働いてますよ~

今日のおやつは、現場のパートさんがくださったバームクーヘンを、みんなで、シェアして、(シェアっていうとかっこいいですが、わけっこして)


頂いてます。
息子が、2日に帰省すると、LINEが来ました。さて、何の手伝いをさせようかな(笑)

今朝のニュースで、円が158円まで急落したとか。

主人が定年を迎えた時、同僚が餞別にくださった100ドル札一枚。


1ドル100円前後の頃だったので、10000円も頂いて…………と思ったものの、使い道があるわけでもなく、しまい込んでました。
それが、今なら、15000円ってことですよね~。すごい!

でも、国内なので、相変わらず、使い道は、無いんですけどね。

さて、お昼からも、頑張ります。