主人の好きな人

テーマ:

主人が大好きな歌手の一人が、今日、唐津でコンサートでした。

自分から行きたいって言わないので、いいのかな・・・?と思っていましたが、ギリギリになって、行ってくると・・・・。

それが、この方

IMG_20180219_234300295.jpg

島津亜矢さん。

歌唱力抜群!!どんな上手な男性歌手が相手でも、デュエットしたら、彼女の歌声に負けてしまって、下手に聞こえると。

そこまでおっしゃいます。

確かに、本当にお上手。

(決して美人ではないけど・・・と主人はいいますが)ずっとお気に入りの方のようです。

早速、今日のコンサート報告。

いつもまず、客席の感想をおっしゃいます。

隣がお婆さんだった。

回り見たら、年寄りばかりだった(失礼なやっちゃ)。(笑)

大体、主人の趣味が渋すぎるんだよね。

(前回1人で行ったコンサートはこまどり姉妹でしたよ。これまた、お年寄りばかり(笑) )

でも、さすが、島津亜矢さん!客席もほぼ満席で、前の方にはファンクラブの方々が陣取ってらして、ペンライト?を振って応援されてたとのこと。

あ・・・落陽も歌ったよと。

そうですか~。それは良かったね~。

私もコアなファンですが、主人の好きな楽曲や歌手は古すぎて、ついていけない時があります。

だから、コンサート等は、好みが合うアーティストやイベントしか一緒には行きません。

無理に合わせることはしません。

だって、楽しくないし、もったいないんだもん。

 

でも、今日は主人も楽しんできたようで、良かったです。

明日も早いので、とっくに寝に行きましたが・・・。

 

それでは、おやすみなさい。

ペタしてね