こんにちわっ。
こりん(藤屋裕子→ゆうこりん→こりん)ですflower1

今月もふれあい川口のロケへ行って参りましたよきゅぽらん頭部アップ
来月は10月号ということで、若干だけハロウィンを意識したスタイルにしました。
んと、かぼちゃ色を意識しつつ、少しだけかぼちゃの形に膨らんだ服はーと2
きゅぽらんに無理やり可愛いねって言わせました(自分で、自分に。ボソリ)

さてさて、今回はなんとっ。
○○の旅を決行しましたよっ。
○○の旅…といえば、ダーツの旅とか某水曜ど~でせうのとか…

んっ? きゅぽらんの持っているコレは!?
矢印矢印矢印

うふふ。
まさかのロケ当日朝に、これでロケ場所決めるというミラクル☆川口きらきら!!
番組制作上のうんぬんかんぬんはあえて語らない、こりんのブログ・・・嬉はーと2

今まで行ったことのある場所でも、今回は一味ふた味違う経験ができましたっ。
スタッフさんも一緒に「お~!」とか「本当だぁ!」と感動っ。
秋の川口も、お散歩に最高ですね上げ上げ

というわけで今回のふれあい川口は
「散策ルートマップを使って、うきうきお出かけしちゃおうよ」っていう回です。
きゅぽらん、番組中にいっぱいしゃべります!
乞うご期待はーと2



ロケ先のおだやかな小路にて。

 私 「ねぇ、きゅぽらん。ゆるキャラグランプリの調子どう!?3
きゅぽ「裕子おねぇさん、ちゃんと応援してくれてるきゅぽ?」
 私 「もちろんだよ~はーと2 毎日投票してるし、各職場でも宣伝してるし(笑)」
きゅぽ「ふふ~。じゃあ実は、途中経過で順位は知ってるんだねきらきら!!
 私 「ふっふっふ。実はねおんぷ
きゅぽ「おかげさまで、もうすぐ80位に手が届きそうきゅぽっきゅぽらん

そうなんです、今年のきゅぽらん、キてるんです!!!!
皆様の応援のおかげです、ありがとうございますっきゃー
(いや、私がお礼言うのもどうかなって思うのですが)

投票は10月20日まで。
ここでだれず、順位を落とさず、
このままいけるところまで行かせてあげたいっ。

引き続き、是非一緒に応援してあげて欲しいと思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*「ふれあい川口」ってなぁに?*

市民の生活に密着した市政情報や施設案内、トピックス、まち歩きなどの「特集」や、
市内で行われたイベントの「紹介」を主な内容とし、
市民にわかりやすく市の動きを伝え、親しみを持って視聴してもらえる広報番組ですっ。


*きゅぽらんのツイッターやフェイスブックも宜しくね♪*
ツイッターはこちら←をクリック
フェイスブックはこちら←をクリック

今月号分でも素敵なお写真を撮っていただけたことに感謝ってへ

***************************
旦那ちゃん心の声
「え、きゅぽらんそんなに順位上がったの!?
 え、自費でもいいから愛知の決戦に行かせろ!?
 むむむ、家計と相談しなさいっ!!」
***************************