るるるる~、アレもやりたいし、コレもやってみたい上げ上げ
みなさんこんにちはっ。
最近なんだかいつも以上に情熱があふれんばかりっ、
こりん(藤屋裕子→ゆうこりん→こりん)ですflower1

さて、来週はふれあい川口6月号が放送される週でございますきゅぽらん頭部きらきら!!
ちなみに放送はJ:COM関東J:COM川口・戸田になります。
放送時間等に変更はございませんので、HP内メッセージボードでチェックしてみてくださいてへ


今回は、きゅぽらんと一緒に
「川口の給食」についてリポートしています給食

なので、こんな風に大きなお鍋がある場所に行ってみたり~…
(なんだか社会見学の授業みたいっ。楽しいっ!!)

なんときゅぽらんと一緒に学校に行っちゃったりschool*
きゅぽらんが教壇に立つなんて、とっても貴重な映像…だと思います(笑)



きゅぽらん「みんな元気いっぱいだったきゅぽ~」
私     「そうだね、可愛かったね~!!」
きゅぽらん「んとね、んっとね。
        きゅぽらん、みんなに体の中を色々と予想されてドキドキしたきゅぽ」

私     「空気が入っているの? とかね。で、本当は何が入っているの?(爆)」
きゅぽらん「!!!? 川口の魅力と情報が、い~っぱい詰まっているきゅぽ!!」
私     「そうだよね、コークス大好きだからお腹にはコークスが入っているしね♪」
きゅぽらん「そうきゅぽっ。もぉ、おねぇさん、驚かさないで欲しいきゅぽ☆」

そんな会話が、教室を出てからなされたりなされていなかったり。

カメラがまわっていないときに皆の前で思い切りジャンプした時には
「すご~い」って言ってもらい、きゅぽらん、本当に嬉しそうでした上げ上げ
もう、本当にとっても楽しい収録だったのですきらきら!!

一緒に番組を見ながら、
給食について振り返り懐かしくなってみたり、
「え~っ、今ってそんな給食のスタイルもあるの!?」とびっくりしてみたり、
プチ社会見学を体験して
みませんか?flower1

きゅぽらんと元気な子どもたちにも注目な6月号を、お楽しみにっはーと2


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*「ふれあい川口」ってなぁに?*

市民の生活に密着した市政情報や施設案内、トピックス、まち歩きなどの「特集」や、
市内で行われたイベントの「紹介」を主な内容とし、
市民にわかりやすく市の動きを伝え、親しみを持って視聴してもらえる広報番組ですっ。


*きゅぽらんのツイッターやフェイスブックも宜しくね♪*
ツイッターはこちら←をクリック
フェイスブックはこちら←をクリック

今月号分でも素敵なお写真を撮っていただけたことに感謝ってへ

***************************
旦那ちゃん心の声
「最近の給食をなめたらいかんぜよ」←!? 道民のくせにっ。
***************************