なんだか、急に暑くなってきましたね~暑っ太陽

この間、久しぶりに会った友人に
「ブログとかTwitterとか見てるけどさ、最近なにやってるの?」ときかれました。
さ、最近ですか!?

この間、最近よく会うようになってきた教え子さんに
「ブログとかTwitter見たんですけど、最近料理ってつくってるんですか?」ときかれました。
さ、最近ですか!?

この間、ときおり会う先輩に
「ブログとかTwitter見てるけどさ、結婚式したって本当?顔ハートときかれました。
え、い、今さらですか!?

てなわけで、みなさんこんにちはっ。
こりん(藤屋裕子→ゆうこりん→こりん)ですflower1

というわけで、なにやらあまりにネットに情報を晒さないために、
色々きかれてみたので、色々答えてみようかと思いますキラキラ
みんな、ブログのネタをありがとうっはーと2

星その1。最近なにやってるの?星

最近は、声優等メディア活動と講師活動を、だいたい半々くらいに活動していますアゲアゲ↑↑
私にとってはどちらも100%注ぎ込んでいるのですが、
100パーと100パーだったら、どちらかの立場(役者or講師)の方から見れば
「結果的に半々だろっ!」て見えるよな~、という感じでしょうか電球
教える場所は養成所だったり職業訓練校だったり。
別々の環境のメンバー相手だからこそ、
同時にみていって互いの環境に還元しあえるのが、本当に楽しいですおんぷ
声優として居る時は、役者魂がメラメラ燃えてます(笑)


星その2。最近料理つくってるんですか?星

ときおりサボることもあります、旦那ちゃん、ごめん!!
声優業の方で、家に居る時間が不安定になる日が続くときには
つい外食(近所のお蕎麦屋さん)に頼る日も…。
ただ、最近料理写真少ないのは
「出来たら、とにかく出来たてを食べた方が美味しい!」
みたいな、ラーメン屋の店主みたいな感覚になってきているからでしょうか(笑)
つい撮るの忘れてまずはがっついちゃうんですよね汗
お弁当も、開けたらすぐ食べたくなっちゃうの(別にお弁当だし、もう冷めたりしないのにね)
一生懸命お料理写真探したけど、
先月かそれより前かに作ったミートパイの写真しか無かったです汗2


旦那ちゃんは大絶賛でしたが、卵の塗りが甘く、焼きに色ムラが出ましたがーん
ミートフィリングはうまくいったのですよ、本当だよじゅる・・


星その3。結婚式したって本当?星

はい、昨年の4月29日に無事結婚式をあげました!(入籍はもっと前でしたが)
北海道で、互いの親族だけを招待しての結婚式でしたWハート
その後、2次会をこっち(東京)でしようと思ってはいたのですが、色々あって延期…
からの、この感じだとお流れかなぁ汗
もう今さらな感じしますよねぇ↓↓
映像とかも結婚式のやつ使おうとか、式でも使った腕につけるブーケflower1を使用しようとか
色々こっそり計画はあっただけに残念ではあります、
が、しっかりと式をあげられただけで、十分贅沢だ!!
というわけで、我が家に遊びに来た人は、存分にのろけられて迷惑をこうむるが良いきらきら!!
最後のバルーンリリース、最高でした~ふうせん



今年の4月29日は、結婚式一年目ってことで
旦那ちゃん思い出の地に行ったりもしましたよ上げ上げ
あとは、私はひっそり式の写真を見なおしていました。


レース使いに惚れたウェディングドレス。
久しぶりに伸ばしに伸ばし、まとめあげた髪。
白百合と白薔薇でまぁるく作ってもらったブーケ。
先輩っ、ちゃんとドレス姿ものせましたよ、約束だったから(笑)

というわけで、最近&今更シリーズでした。

なかなか更新されない残念のびポジブログですが、
ブログネタ、お待ちしております(笑)

***************************
旦那ちゃん心の声
「ゆうちゃん、またミートパイ作ってくれるって約束したよね。
 次のミートパイいつ? ねぇ、ねぇ。いつ~??」

***************************