.-110607_233127_ed.jpg

しばらく家を開けていたのですが、
東京に帰ってきました!!


ずっと北海道に居たんですよ~。
最初は寂しくて泣きそうでしたが
職場のやりがいと、何より温かい先輩方や学生に助けられて
いつの間にか離れるのが辛くなっていました。
もう、札幌の職場ごと東京に瞬間移動したら良いのにって思うくらい。


今では、札幌の学生も東京の学生も、とても愛しいです。


さて、約1ヶ月ぶりに東京に戻ってみたら、一気に温かく…
というか、暑くなっていて…
汗ダラダラだぞ、このやろ~(笑)
せっかく買っておいた部屋のハーブ達の発芽適温よりも
気温が高くなっていたのです。
…がびーん。


でも、せっかくなので、種を植えてみました。
素敵に生えてくれたら良いな…。
まずは、根や芽が出ることを祈ってみます☆