のびポジってことなの♪-F1000287.jpg

昨日、テレビでカツカレーを見て
我慢できなくなって


C○C○壱番屋に出前を頼んでしまったのです☆


自分で作るには本調子ではなかったのです。
(↑五割は言い訳)


トッピングが選べたので、つい好きな物をババンとトッピング!


キノコと、牡蛎フライ♪


届いて、ウキウキして開いて…
美味しそ~!
……と思いつつ、どん引き。


なんか、男の子のメニューだよね?
女の子はもっと、お野菜とか、カニクリームコロッケをトッピングじゃないのか?


昔はね、
女の子って見た目だった頃はね、
そのギャップが良いね、とか言われた時期もあるけれども…。
今はただの食い意地はった姉さんというか
オバハンな感じに取られるんじゃ……。


ギャップが良いと言われていた日本酒も
今やぺこりんイコールおっさんとして
スタンダードになってしまいました。


なんでこんなナーバスなのかって…。
11月に入ったからですね(汗)


なんだか、ブログ続きましたよカウントが
ある種のカウントダウンにも感じます。


てなワケで


ブログ続きましたよカウント:12Days